bookshelf
らくがき
つり球
最後の最後まで可愛かった…!何がってもう全体的に。いっちばん最後、ユキが「ご静聴、ありがとうございました!」って言うところ、鳥肌たちました。あれとクラス皆がハルが「ぼく、ハル!」って言った後に「宇宙人!」ってなるとこ。あの二つに全部持ってかれた。かわいいいい…!

坂道のアポロン
せんの別れはううん?ってなったんですけどそうか、最後のこれかぁ…正直なきそうになりましたね。あそこで百合花さんが出てきたのもうわあああって…なりますわ…みんな幸せ?なのかな。さわやかな終わり方でしたね。神父服のせんがかっこよかった。

うた恋い
OP!!動く!!動いてる…!!「いたずら〜」のあたりで男性陣四人が個別にでてくるとこめっちゃすき!!あとサビ前に各カップルのカットを持ってくるっていうあのセンスよ…!!たまらん!!
本編もよかったー…欲を言えばおまけの四コマもやって欲しかったなあ(´・ω・`)
[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -