bookshelf
らくがき
weblog

#無題

エブリスタのイベントでつかったやつとか


明日?明後日?とりあえず来週までには高尾くんのキャラソン買います!へへ…エロカッコイイと評判ですからね…楽しみ…
あと遅くなりましたがお返事


//06がつ29にち およそ8じ

#無題

ウワアアアにょた楽しいにょた…にょたかおさんが黒子ちゃんといちゃらぶしてたら私はそれだけで生きていける…火神ちゃんはそれ見て真ちゃんと呆れ返ってればいい…オカン火神ちゃんまじかわ…



//06がつ22にち およそ23じ

#無題

ものの見事にヒメキスにハマりまして…ええ…とりあえずテスカちゃんは貰っていきますね
私的には初期の姫神たちがすごく可愛くて仕方ないです。アポロンとかアルテミスとかノルン三姉妹とか眼福すぎて禿げそう…終末タルタロスとかジルドレちゃんとかも好き。ヤンデレ好きですヤンデレ!!



//06がつ21にち およそ21じ

#無題



黄瀬くんおたおめー!!!モデル(笑)でマジわんこでヘタレでかっちょいい黄瀬くんが幸せでありますように!!ただし黒子っちはやらん

お金に余裕が出たからなんか乙女向けCDでも買おうかと目論んでます。今のところ気になってるのは雨枕とお咎めCD。どっちも結構前から出てるやつですが。お咎めCDはvol1にノブくんが出てると聞いて…ノブくんに叱られるんですよね…考えただけてドキがムネムネ…雨枕はとりあえず鈴木達央さんのを狙ってますん。


//06がつ18にち およそ17じ

#無題

ログページにうちの子まとめを上げてみました。まだ描いてない子もいますけどこんな子たちがいますよーみたいな。
最近黒バスあついですね!私は高尾さんと伊月先輩が好きです。鳥の目コンビかっこいいですよね!ていうかPGかっこいいですよね!あのイケメン率はなんなんですか?狙ってるんですか?




//06がつ15にち およそ21じ

#無題

最近までずっと宮部みゆきさんと入間人間さんばっかり読んでたからその反動で漫画の方にどっぷり浸かってしまってる…とりあえず黒子とぬら孫集めたいです。あと十十虫は夢を見るも二巻発売されてましたね…買いたい



//06がつ05にち およそ19じ

#無題

創作に毒針ついか!
擬人化熱がおさまらないでごわす:D





//06がつ04にち およそ19じ

|

[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -