bookshelf
らくがき
weblog

#無題

リンクに片思い様お二つ繋げさせて頂きました〜無断ごめんなさい!!!好きです!!!
うちの子とか、つくりたい、いや、いるっちゃいるんですけど、なめこ擬人化達とかね、まとめたいなーとは思ってんですよ。いちごなめこさん(途中)となめこ先輩もビジュアル決まったし。

あとアイビー組っていう百合カプうちの子もいるんですけど最近全然描かないし…ぐぬぬ
あ、あずぺでアナログからの線画抽出して色塗りやってみたんですけどめっちゃ難しいです。領域使えないしマウスだし多分もうやらない。すっごい暇な時くらいしかできない。




//12がつ05にち およそ23じ

#無題

いいニーハイの日!というわけで我が家の誓キスヒロインちゃん。ボルテージさんの恋ゲーのヒロインはこの子と芸恋と王子の子だけ決めてあります。今度三人一気に書いて設定ものせたいなー恋ゲー夢絵描きたいなー!!




//11がつ28にち およそ21じ

#無題

はじめてアーバンギャルドさんの楽曲を聞きました。すごくかわいいですね!トラウマテクノポップ、でしたっけ?女性ボーカルの方が服装とか含めてとても好み!アルバムとかあるのかな〜欲しいな〜でもその前にコピック買わなきゃヤバイ…
最近のBGMは専らアーバンギャルドさんとハナエさんの神様はじめましたとももクロちゃんです。女性ボーカルだいすき!




//11がつ25にち およそ12じ

#無題

うわっしょーいお久しぶりです!パス忘れて入れなくなってましたー!あはは!笑い事じゃねえよ!
とりあえず落書き投下〜ついったにもあげてたおーさか地下鉄駅擬人化、玉出くんです。



//11がつ14にち およそ13じ

#無題

どもです!お久しぶりです!今更バサラにハマりましてわちゃわちゃ描いてますあははん。でも私がバサラキャラ描いてもかっこよくなんないのでのっけません今回は。
ついったーではちまちまと絵あげてるんですけどねえ…なかなかこっちにこれない…ぐぬぬ、とりまラミーたん投下していきますです。



//09がつ18にち およそ16じ

#無題

沢山落書きはしてるんだけども時間がなくてなかなかうpできない…ギリィ
最近HTF描いてなかったので落書き投下


//08がつ25にち およそ18じ

#無題

なめこ擬人化熱が冷めずに擬人化ばっかしてます。これ以外に投下するもんもないしちょっとした二次設定と一緒に放り投げときます∧( 'Θ' )∧
てるてるなめこ

噂の男の娘です。髪色はもうちょっと薄い設定だったのに…ミスった

しずくなめこ

しずくは取り外し可能ですが髪が乾くとヘロヘロになっちゃうので長時間は取り外せません。でもしずくの中で息はできません。最大の矛盾。

ツリーなめこ

アメリカ人。下は白のニーハイ着用。

//08がつ16にち およそ14じ

|

[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -