あることなすこと呟いています。ご注意ください

 2015/04/29 12:34
no title
芋界のレジェンドは紅芋だよjk

 2015/04/29 03:40
no title
お腹空いたー

 2015/04/29 01:41
no title
雑食ではあるけど、中々王道に手を出さないから萌えに飢えている……
しかもハマるのはマイナーばかりでネットの隅々まで探すよ!!!
少ないからすぐに読み終わってしまうけど、探すまでにはかなり時間がかかるんだよ……

 2015/04/29 01:04
no title
離任したとある先生を未だに引きずっている
去年最後の理科で磨いた琥珀の石をキーホルダーにしたんだけど、手放せない。
好きすぎたのです
今の生物の先生も…まぁいいんだけどさ

 2015/04/29 00:59
no title
すべてをみーせるほしの〜

 2015/04/29 00:23
no title
どことなく目がちかちかするけどかわいい

 2015/04/28 23:50
no title
今日のメモ
・朝はバス登校。Rちゃんの隣
・昨日の遠足で疲れてた
・家庭科で着物の畳み方を習った
・給食はそば
・一週間ぶりの音楽の授業
・帰宅早々寝こけて怒られた
・夕飯はチャーハンやらミートボールやら春雨スープやら、
お土産のサーモン醤油漬け
マジ太る_(:3 」∠ )_

追記は昨日の遠足。 ...more

 2015/04/28 07:57
no title
最近、朝バス待ちなんだけどそろそろ中学校内で噂されてそう
見すぎじゃ!!

 2015/04/27 19:42
no title
遠足帰ってすぐに寝るって言う暴挙!
あとでいろいろ書こう〜

 2015/04/27 00:26
no title
ふと時計見たら日付変わっててびびった
明日は遠足〜♪

Prev |home| Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -