あることなすこと呟いています。ご注意ください

 2015/05/05 01:58
no title


ふー。今日も一日お疲れ様でした

GW入ってからかなり遊んでいたりします
昨日、今日は文化村へ行ってきました
海越しのお城…なんとなく『思い出のマーニー』っぽい…感じがします(笑)
百合感満載のあれです。しかもきんしんそうか…おっと

最近メモサボりまくりなので、思い出せる限り。
・1日、3日とカラオケ二回行ってる
・3日と4日は文化村にも行ってる
・3日の夜はいとこの子どもがお泊まり
・食べたものはやきとりとか屋台もの
・4日の昼ご飯はジョイフル、間食でやきとりとかetc、夕飯はカレー

 2015/05/04 17:35
no title
お題が全く浮かばないんだからぁ
国語辞典とか呼んでたら浮かぶのかな?

追記はbの世界 ...more

 2015/05/03 20:12
no title
帰りたい…!!

 2015/05/01 22:22
no title
お題、10縛りにしてたのですが
5とかでもいいかな…

 2015/05/01 21:29
no title
しぬる

 2015/05/01 01:00
no title
season更新するの楽しいですけど毎月一瞬のように過ぎていくから気が気じゃないです

昨日のメモ
・朝はパン
・引越疲れ
・課題別自立スタート。
・運転免許について勉強することになりました
・信号の黄色は注意じゃなくて止まれなんだね…!
・美術では今年なにやるか言い合って、そのあとぬりえ。
貝殻のキーホルダー作りたい
・給食はチキンのハニーマスタード焼き。
・午後は体育。体育テストしました
100m、22秒()
・夕飯は外食

音楽の宿題ですが、KOKIAさんのsong of pocchongにしました〜

 2015/04/30 02:25
no title
今気づおりきなれど、この日記帳には刻限の記載、のうこざったでござる 現在夜分丑の刻…そろそろ寝やうか。おやすみ

 2015/04/30 02:11
no title
囃子の宿題なり雨を主題にした曲を探してござったんなれど、手妻師殿にたどり着ゐて、気づ居られたらこの刻限でござる!!!
やらぬか♂

 2015/04/30 00:58
no title
今日のメモ。
・10時過ぎ起床
・朝ご飯は目玉焼き
・一日中ずっと引っ越し作業
・もう運ぶのはない!!
・引っ越しほぼ完了
・夕飯は大戸屋で鶏肉食べました(名前忘れた)

 2015/04/29 21:46
no title
カウンター見たら801でした!!!!
ありがとう腐!!

Prev |home| Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -