あることなすこと呟いています。ご注意ください

 2015/04/26 18:17
no title
ピカさんニャースさんも描いたけど一番うまく描けた気がするイーブイさん





 2015/04/26 02:06
no title
めっっっさお腹空いた………
これはやばい。寝て紛らわすしかない。



一応、全部書いたんだけど妹たちの名前も書いてしまったので割愛。
なんて書いてあるのか分かりますかね…?

 2015/04/25 17:57
no title
引っ越し準備で男ばりに働いてしまったよ……ひいひい

 2015/04/25 16:24
no title
死んだよもう

 2015/04/25 11:30
no title
夫を反対にしたら¥ってすごい発見だわ
笑った

 2015/04/24 01:39
no title
膝が痛い……

 2015/04/23 00:59
no title
未だに悩んでてプレイできねえええ!
かれこれ一週間近く経ってるよ!

 2015/04/22 17:59
no title
あなたまで550キロメートル
が、あたままで550キロメートル
にしか見えなくてツラァ

 2015/04/21 01:02
no title
無くしていたふたごの村がでてきたので、久々にプレイしたいんだけど、男の子と女の子どちらにするか迷ってなかなかできないでいる。
無くした当時は男の子で、リアちゃんと結婚済み。確か逆プロポーズだったかなぁ……、たぶん。
みんな魅力的なんだよなぁ。どちらでも女の子たちにも男の子たちにも貢ぐっていうハーレムもいいんだよねぇぐはっ

どうしようかな
とりあえずハーレム築くのは決定として、あとは主人公の性別のみ。
名前はデフォルト名が好きなので、ユーリかサトで。

まぁ、どのゲームでも主人公はデフォルトネームなんだけどね

どーしよー
明日早いし、寝ようかな

 2015/04/20 01:55
no title
ぬうんぬうんぬうん

Prev |home| Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -