2015/04/28
no title
春の遠足
・行き先は去年と同じ
・Yちゃんと迷路してかなり迷ったのに中学部の子たちは一発ゴール→二回目はゴールの場所教えてもらった
Yちゃん『ゴールした感じがしない』
・展望台へ登るも人がいすぎて断念。
結構サバイバーな家庭科の先生と百合集め→担任にあげました
・担任の先生がセミ取り名人。『イワサキクサゼミ』
15cm級の太いイモムシがいた
・一年生たち、先生と混じってバレーもどき
・レクレーション。じゃんけん列車と、おくりものゲーム。
じゃんけん列車は優勝Nちゃん。
おくりものゲーム優勝はきしだんチーム
・おくりものゲームの進行は私。アドリブとか大変だったけど、みんなに褒められた!
→新聞に載った模様
・朝、進行用の原稿家に忘れてしまいあたふたしたw

・弁当の中身はゆでたまご、チーズ入りフランクフルト、ミートボールetc.ツナマヨおにぎり。
・みんなでたくさん交換した。
・その後は二回目展望台へ。そのときのメンバーはM先生、I先生、N先生、M先輩と私。
・このときにめっちゃ日焼けしたw
・帰りのバス。何人かの男子が先生にしかされ走って学校までw
そのうちの1人は疲れて今日学校来なかった(笑)

こんなものかなー
楽しかった

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -