Novel title



「名前せんぱーい!」
『、音無』
「トリックオアトリート!」
『はい、マフィン』
「ありがとうございますー!じゃなくて!」
『いらないの?結構自信作だったのに』
「ほ、欲しいです!」
『ふふ、音無に作ったんだから、貰ってもらわなきゃ困るよ』
「せ、先輩」きゅん
『じゃあ私からも、Dolcetto o Scherzetto』
「どる…?」
『イタリア語じゃこう言うんだ』
「そうなんですかー…勉強になりました!じゃあ私からはカボチャクッキーです」
『美味しそうだ、大切に食べるよ』
「ああっ先輩に食べていただけるなら本望です!」
『そ、そうかな…?』ぞわ
「はい!今から皆さんに配りに行くんですよね?」
『あ、あぁ』ぞわぞわ
「じゃあ私に任せてください!名前先輩に用意したコスチュームがありますから!」
『え、コスチュームってどうい「さあさあ行きましょう!」人の話聞こうよ!』

Vol.1不動明王
Vol.2豪炎寺修也
Vol.3風丸一郎太
Vol.4鬼道有人
Vol.5円堂守
あとがき


日頃の感謝を込めて、フリー小説につきお持ち帰り自由!
※自分の作品として展示するのは止めください!