日記


日記です



ありゃ飲む所だと思う

そういや昨日5才くらいの男の子のパパだけど若めの兄ちゃんから「チューペットありますか」って聞かれて普通に案内したけど割と心の中では動揺しててアニメの知識しかないけどチューペットで通じるんか、あれって正式名称チューペットなんかってすげぇぐるぐるしてました。ちなみに僕は肉屋です。当店は菓子コーナーの蒟蒻ゼリーのあたりに一緒にあります。



2020/09/09 21:25




DVD2巻に別れてて後半2話はかなりひさしぶりに見たあの長篇


シリアスだろうがギャグだろうが最後神楽が盗み食いしたあとゲロ吐いてる描写で全部チャラwwww



2020/09/07 15:15




ところで


人生初食べたところてんの味の感想(調味料無し状態)はみすゞ飴の味でした。天ちゃんライチじゃなくてみすゞ飴だったのか...。



2020/08/26 15:06




帰路です


検温で37.7度叩き出して5回くらいやり直しくらったんだけど健康診断の時も毎回止められるけど今回私用でノースリーブで生足で周りの人よりもかなり涼しい格好してったのにこの温度はなんなんですかねというか常に37度超えてるから体調悪いんじゃないですかね私!!!(訳:無事買えました)



2020/08/26 11:33




行列


20人くらい並んでる後ろに並んでおっ中々並んどるやんけっまぁ平日にしちゃ多いなってタカくくってたら後ろに数十人どころじゃない下手したら総数100人おる!?ってくらい並んでておったまげた行ってきます



2020/08/26 10:48




サブリミナル

小姓小姓言ってたら会社から全従業員にマジもんのコショウが配られました。心を読まれたかのようにこしょうだけどそっちじゃない。お高いゴリゴリするブラックペッパーだけどそっちじゃない。ゴリゴリしろと。すりつぶせと。



2020/08/23 12:52




オリンピック感覚

4年に1度くらいの頻度で黒歴史の産物への熱が再開し黒歴史の小説やら漫画やらをガリガリ書き始める性質があるのですが知識がつき人にギリギリ見せられるんじゃね?的な展開まで軌道を運び、このまま黒歴史ルートを回避すればいいのに黒歴史ルートをなぞった軌道をなぞってしまうのは無意識に遺伝子レベルで刻み付けられているからなのでしょうかね。あの時あの色を選んだ時から全ては決まっていたと。マジか。
...more


2020/08/15 14:00






- ナノ -