日記


日記です



Wii Uのテレビモードを使った人

観ながら無意識につい発した第一声が「あっBGM違う」はやめようか。ね。
だってあれ初出がみま((殴
後お前もからフライングで笑いだすのもう条件反射でしかないんだと思います。懺悔。
これはこれで良いです。沖田用wwwwそのシーンで笑いとんなアニメスタッフwwww
...more


2020/10/17 20:51




真面目な優等生的なヤツの中身

えー何でですね、わたくしが銀魂好きって言わないかっていうと銀魂オタクなのではなく廃人に近い、目的の為なら手段を選ばずどれくらい好きかっていうとテニス部なのにラケット木に叩きつけてへし折ったくらいでして、つまり何が言いたいかっていうと俗に言う廃人ですので、パートナーさんのご息女さんには言えないんですわ、アニメ?ははっ多少は見ますよとかテキトー抜かしてる目の前には銀魂の下敷きと銀魂を描いたノート、スマートフォンには銀魂のストラップがついててラインのホームも一言も銀魂なんですがしかし。



2020/10/13 22:24




第二誕生日

本日で某SF人情コメディ作品にドハマり宣言を交わして10年、誰よりも年下だったクソガキも成人をとっくに越え、カッコいいなと背中を追っていたのが隣に並ぶどころかエロ本を持ち寄って『私の好みは凌ピーハーピーピー教もので且つピーがピーしてないエロの極み的な物を探してるんだけどそういうのがないんよ』『何言ってんだそんなんエロ本じゃねぇだろあっでも視ピーかそういうのもアリなのか、新しい扉的な』『オイ誰だコイツに余計な知識与えたヤツ!!』的な会話をし合う存在のようになりました。
10年間育んだものとは何だったのか、まぁこれはこれでアリじゃない。ね。



2020/10/06 20:27




ゆうパック

今親からゆうパック届きましたと80センチ程のでかい箱の写真が送られてきましたがそれ中身ちらっとはだけた美少女もといクロちゃんの抱き枕カバーだとは言えない...。
誕プレってことにしとこ(((



2020/09/24 13:55




今年の命もぐだぐだ満足でした


大人になったからユーモアが分かるようになってしまいました。くっそ笑いました。今これを見てなんのこっちゃって思ってる私は人って以外にで思い出しなさい。



2020/09/19 10:06




イエースポジティブシンキング

どギツい下ネタの回を表現したキーホルダーのはずなのに届いた製品を見たらめちゃくちゃかわいいポップなハメパチキーホルダーが出来上がっててどんなものでもかわいい絵と内容に仕上げてしまうこれはもう才能なのではとポジティブシンク。
でもちゃんと見るとモロ下ネタしか描いてねぇなんつーキーホルダー、自作キーホルダーはネタしか作らぬ((殴



2020/09/17 22:02




9月10日


今日は誰がなんと言おうと給湯器の日です。給湯器の日です。給湯器の日なんです。



2020/09/10 21:41






- ナノ -