日記

2020/08/15 (Sat)

https://twitter.com/surumelock/status/1294208235210018816?s=19

これが一番近い気がするので一応ザウルス。元々ツイッターやってない民だったし人の意見に影響を受けやすいので自分の感情と人の感情を同一化し過ぎて麻痺してしまったのかと思うザウルスさん。
考えて絵を描いているのではなく感情をてきとーに叩き付けて絵にしているので感情がごっちゃになると自分本来の絵がかけなくなってしまうのでザウ。好きな人許容できる人をフォローして関わる分には問題ないけど自分と似たような性格考えの人のツイッター見てると勘違い反乱が起こるザウルスにいつしかなってしまったのです。でもツイッターは楽しかったです。自分の仕事のスケジュールザウルスが悪い。



- ナノ -