日記


日記です



バラガキからの手紙

最後のエンディングのサービスカットが始まる直前でYouTubeに接続できませんと画面がブラックアウトしたのでこの話のMVPは宇奈月こころさんという一人の女の子だと思います。ここまでくるとすごいを通り越して恐いよコロちゃん。お約束どころの話じゃないよね。
...more


2020/11/10 21:39




信女


この回警察組織講習会の桃太郎話見てるかどうかが受け取り方にさりげなく絡んでくるのがやらしいよね、あそこで両組織対立しながらも仲良さげに関わってたからあのたった1話がより大きく響くの流石空知先生だと思います。先生は辻褄合わせや伏線がめちゃくちゃすげぇと思う大人になった今日。



2020/11/08 21:33




日記さかのぼり侍


昨日思った事をどっかに絶対書いた筈なのに見当たらないしこれ以前の日記は消したとかほざいている事実を発見致したのでもう一度書きます。完結篇のゴリラの登場シーンで新八さんが眼鏡を取って拭いているシーンがあります。サービスショットですね、はい。
ところで大人の方々は5年経って三十路越えてる人もいるのにてか主人公がそうだしですのに見た目老けないしどういうこっちゃって思うのですが、あれから7年、そもそも10年前から顔が老けたのと髪が伸びた以外お前も見た目変わってないからな。あの当時憧れてたロングヘアーと同じ髪の長さになってるくらいだからな。将来の夢叶えてんじゃねーかコノヤロウ!!!



2020/11/08 06:00




劇場版銀魂完結篇放送について


今から7年前、人斬り沖田さんが登場した瞬間シアター内に黄色い歓声が響いたのを私は今でも忘れません。
あれは初日の第一放映でしか聞けないファンのおねーさん達の声だった...。



2020/11/07 20:59




ボンガ勢の話ではないたぶんへへ((

なんかさー、うん、ツイッターって人の事とか意見やら色々気にする人は気にしすぎで鬱ったりするからやっちゃいけないっていう意見を見るけど時間がない人もやっちゃいけないというかやらない方がいい気がするんだよね、相手が休みとか時間を満喫してる時に自分が多忙仕事でしんどいと...しんどくなるもん。特に接客業は。休みで優雅に過ごすお客様を見て休みで楽しそうに過ごすネットの民見てって仏の精神でも軋むわ。でもつい見ちゃうんだろ〜お前この〜(ちょっと夢の中で色々あってハイテンション、だって今日のボンガは勝ちましたから!)
でも上手く使えれば楽しいぞ、うん、ボンガ勢のツイッターはあれは...楽しいのか...?でも楽しそうなのか...って思いながらツイッター放棄の民は傍観者してます。
...more


2020/11/05 20:27




アニメ銀魂名エピソード総選挙


前にもちろっと書いた気がするけどWii Uを使ってYouTubeをテレビでさもアニメ放送のように見てるんだけどこのエピソード昔の番組で引っ張ってるからかシリーズ全体画質悪くてかつてよりぬき3クール目前までブラウン管テレビで観てた気分を思い出して懐かしい。生き直そうかな。
ところでキャストのお前の後ろにだァァァ吹いた(((



2020/11/01 21:58




継続系ちまちま作業割と好き勢


7月から今日まで毎日欠かさず時に漫画または時に絵を描き進めていて、もう最近は身体ズタボロだし胃も限界突破してるし眠いから一コマだけしかかかないとかザラなんだけど、どの部分の絵もその日の自分の最期のエネルギーを使いきって魂込めて描いてるから見返しててすっごく楽しいし伝わるものがあっていくつになっても自分の魂込めて描いた絵が好きなんだなぁと改めて実感したんだなぁ ところでたかだか3ページのあの漫画描き終わるのに2ヶ月かけててくさだなぁ さどを
継続絵は自分の絵の上達が日毎にわかっていいぞ おすすめだぞ
...more


2020/10/19 22:13






- ナノ -