日記


日記です



やっぱアニメコミックスだけじゃわからないこともあるよね


死ねェ副長wwwwwwwwめっさよく聞こえるわwwww(笑い転げた)



2021/01/02 21:52




池袋埋蔵金ツアー

僕らの埋蔵金ツアーだけ倍近く時間掛かってませんか、いえそうです。
理由は最初のQRが見つけられなかったクズとことごとく道順の二択を外すバカと池袋西口公園と西池袋公園を間違えたゴミのせいです。はい。
あとショップで3万円つぎ込んだ馬鹿です(((



2020/12/26 14:54




バカのカッコつけ


人といてちょっとそこのコンビニで支払いしてくるって時に『ちょっと日本経済回してくるわ』って言ったらカッコよくない?
今度使おう...。



2020/12/03 18:56




誰が一日に一回書くのが日記だと言った


7月頃LINEのひとことを『ダブルスカイラブハリケーン』から『お焼きになられたそばパン』に変えたヤツがいてな、今日お焼きになられたそばパンが放送されたんだ。俺はもうあんたには勝てねぇよと思った...。先見の目を持った大きな子どもで先子(せんこ)さんと呼ばせてもらうよ...。駐車場に停めてあるテレビという名の愛車にギリギリ2分前くらいで飛び乗ったのは忘れない...。まだ実質通勤は2回目だけど人殺しの運転はそろそろ直してくれ...頼む...。
...more


2020/11/18 21:55




瓶詰めのマヨネーズ


たまに自分が日女なのかこころなのか分からなくなるときがある。たまにね。



2020/11/18 14:34




正夢のような


この世に一つしかないマヨネーズの話をシコシコ連載モノで描いていたら会社から非売品の瓶詰めマヨネーズを頂きました。なんとまさか。



2020/11/15 20:48




日記オブ・ザ・日記・自分用


夕方いっそがしい時に買い物に来てた同僚の方と話しててうふふって笑ったんだけどこれコロ姫の機嫌の良さに比例してるのよね。昨日のきれいなモモコの漫画あったけどまさにそれ感。どうしてこうなった。



2020/11/14 20:06






- ナノ -