日記

2020/11/05 (Thu)

私事ですが(全部私事じゃねぇか)昨日で10年前の自分との約束(いや約束はしてなかった気がする(おいそこうるせぇぞ黙れ)(ここで会話すんなや))が達成できたので幸せはっぴーです。13歳の自分が昨日を知ったら泣いて喜ぶでしょう。
ところで銀魂ポロリ篇をライブで(ここ重要)見て1ヶ月が経ち昨日真選組初登場回見たら4月末からグロッキーでとんでもない状況だった胃の不調、去年からもやもやとあった心の不調、腰痛もろもろが消え去りました。健康体です。ああやはりすべてを捨て投げ売って銀魂さんに金と魂を捧げる事が健康と幸せに繋がるのだと廃人オタクは呟いておきます。
えっ仕事は捨ててないじゃんって?仕事してたらライブで見る時間に間に合うわけねーだろ。10年前からの私も今の私も仕事と銀魂なら銀魂を取るんだよ。決まってるだろう!



- ナノ -