memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






Thank you clap and message!

2/11 ひっかん様

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2016/02/14 13:48





お久しぶりです。
日本各地冷え込んでおりますので、皆様体調管理にご注意下さいませ。
管理人は肉体は元気です笑

というわけで、ひっそりこっそり更新致しました。
あまりはっきりとした記述はしておりませんが、久しぶりに裏を書いたので何だか不思議な気分です。
原作沿いは一応逆ハーなので、ifルートとしてではないと裏は書けないですし…。
ゆっくりではございますが、またアンケート結果に沿って更新していきたいと思います。

本日の更新分、「疾石の交わり」につきまして、裏設定的なものがあるので、興味のある方がいらっしゃいましたら追記よりお進み下さい。



追記
2016/01/28 22:04





Thank you clap and message!

1/26 匿名様(原作沿い夢主ちゃんが〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2016/01/28 21:04





すっかりご無沙汰しておりました管理人です生きてます申し訳ございません。
所謂社畜というやつでして…今年序盤は少し動けそうですのでまた更新していきたいと思っておりますが、新年度からはまたいつも以上に鈍行予定となっております。
書き途中のものが溜まっておりますし、マイペースに細々と更新は続けて参りますのでお付き合いいただけますと幸いです。
本年も何卒宜しくお願い致します。
ちなみにですが、次の更新は赤司を予定しております。




2016/01/02 21:08





管理人生きております!!!!


冒頭から失礼致しました。
すっかりご無沙汰してしまっておりますが、細々と更新も致しております。
私生活…と申しますか、仕事が少々立て込んでおりまして、このHPは出来るときに出来るものを更新するスタイルで続けさせていただいておりました。
今後も当分このスタイルと予想されます笑
久しぶりに原作沿いも更新したらやる気は増したので(元々低かったわけでもございませんが)、また細々と(現実を倒しながら)頑張っていこうと思います。
お付き合いいただけますと幸いです…♪




2015/10/03 10:20





Thank you clap and message!

8/20 匿名様(原作沿い夢主ちゃんの〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2015/08/24 23:09





大変ご無沙汰しております管理人です。
更新頻度もがっつり落ちておりますが、特に生存確認用のこのmemoの更新頻度低下が凄まじかったという…笑

仕事都合でばたばたしておりまして当分このような状況かと思われますが、少しずつでもあちこち更新出来ればと思っておりますので、何卒皆様宜しくお願い致します!




2015/08/11 23:15





Thank you clap and message!

8/3 匿名様(ラムさんの文章〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2015/08/11 23:12


prev | next



return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -