2016/01/28 21:04
匿名様

拍手ならびにコメントありがとうございました!
更新停滞中にも関わらず、ありがとうございます。
お楽しみいただけたのなら幸いです。

原作沿いはわりとあれこれオイシイとこ取りスタンスで進めておりますが、それぞれ役割分担しているお陰で、

虹村と夢主に嫉妬する後輩キセキ
→キセキに嫉妬する誠凛組
→キセキと誠凛に嫉妬するその他他校勢
→それらを超越して別角度から降ってくるいいとこ取り設定組

ということになってしまっているのが、今後吉と出るのか凶と出るのか…笑
虹村は教室でも冷やかされ部活でも冷やかされ、ついでに氷室と知り合いなので原作軸で氷室からもがっつり嫉妬されるような気がしているので、いつかほのぼのした話を書きたいと思っております。

相も変わらず鈍行更新となるかと存じますが、遅いなりにも更新は続けて参りますので、また気が向いた際にお立ち寄りいただけますと幸いです。
長文乱文失礼致しました。
最後までお目通しいただきありがとうございました!

return

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -