2016/02/14 13:48
ひっかん様

拍手ならびにコメントありがとうございました!
更新は相変わらず鈍行ですが、古いものもご覧いただいたみたいで…恐縮です。

何故か当HPの虹村は不便がテンプレになっておりますが、原作沿い夢主設定と照らし合わせるとアリだと思って下さる方も多いようで、楽しんでいただけているのなら嬉しいです。
木吉は天然とガチのときのギャップがカッコ良すぎて原作でも何回もスナイプされた一人として贔屓気味なのですが、原作沿い夢主が一筋縄で捕まらないので(捕まったら連載内容変わってしまいますが)その分わちゃわちゃと言うかほのぼのと言うか、楽しく宜しくやっていけたらなと。
破壊の呪文唱えそうですよね…?笑
ifの「○○高校だったら…」と言うのはある日の他校(+夢主)ということでしょうか…?
それとも原作沿い夢主が別高校マネだったらとかだったりでしょうか…?
オイシイポジションのために誠凜で2年でマネ設定ですので、どんなif設定もそれなりに面白いネタになると思いますし、機会があれば色々やってみたいと思います。
夢主設定もお気に召したようで幸いです。
これからも雰囲気を崩さぬよう更新して参ります!

長文乱文失礼致しました。
細々ではございますが、これからも書きたいものをひっそり投下していきますので、また気が向いたときにお付き合いいただけますと幸いです。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!

return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -