2017/01/03 20:56
・トップを抜きつ抜かれつな2人は、おそらく某48グループの元メンバーが言っていた愛の数がそのまま表れているのだと解釈しています。
さすが旬の人気キャラですね管理人も大好きですけど!
異次元で赤井とは大分近付きましたが、現時点で未更新な緋色でも純黒でも、夢主はこの2名と近距離(物理)で押されて押されてたまに返してやっぱり返されて、とりあえず宜しくやっています。
夢主逃げてとツッコんでもらえれば勝ちですね、きっと(?)。

・原作主人公は状況を知ってる分伏線回収要員になってしまっていますが、今後もその役目を負っていただくことになっています。
よしよしする機会が作れればいいなと個人的には思っています。
小さな名探偵可愛いです。

・スコッチは原作で伏線が回収されないと動けないのが正直なところですね…。
出来るだけ原作の雰囲気や設定はそのままで夢主を介入させたいので、登場までは今暫くお時間頂戴すると思われます。

・地方警察は追跡者で絡ませようか物凄く悩んだのですが、動かしにくいというか夢主にオイシイところが作れそうになかったのでボツになった経緯があったり致します。
同じ理由で業火もボツになっていたり…笑
現時点で神奈川県警と長野県警が出ていますが、両者共優秀なイメージがあるので、特に後者は夢主が出会えば正体がバレそうな気がしないでもないです。
ストックにはないですが、神奈川県警(二度目ですが)も長野県警も書きたいとは思っています。

・天下の大泥棒は盲点でした。
一応夢主が介入出来るようオリキャラの父親がICPOという設定があるのですが、まさか本当にコメントを頂戴するとは…!
前述通りICPOとイタリア国絡みでの介入になるので、完全パラレルでルパン側での展開になりそうです。
TVスペシャル版、確かBDに録画してあります。


推理小説を読むのは好きでも書くのは得意ではないので、伏線なんて現時点では腕時計のアレぐらいしかまともに回収出来ていませんが、ひっそりと世界観を壊さぬようこれからも更新出来ればと思っています。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

return

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -