memotwitter
2019/01/29/07:42 Tue
もっこりちゃ〜ん


タイトルに深い意味は、ないです。麻田です。

インフルエンザ明けて、今日から仕事復帰。身体がバキバキいってるので、ちょっと怖いですが……(笑)平日だし、大丈夫かな。

好きなもの食べられる幸せを噛み締めました。

スーパーで3割引のチーズケーキんまい





2019/01/27/18:16 Sun
お風呂入れました


報告することそれしかないのか。っていうね;;麻田麻尋です。非リア充のボッチ引きこもり人間とは言え、数日お風呂に入れないのは堪えますわ……。


今は食欲と性欲も戻って、いつも通りです。久々に秘蔵のエロ同人誌コレクションをひっくり返してよんでたら、親に見られた。穴があったら入りたい。

いや〜辛かった辛かった。普通に考えて、熱40度ですよ。風呂かよ。っていう。あっはっはっ。もうお医者さんがなに言ってるかなんてわからねえよ^^
「今のこの時期、大体インフルだけど〜。とりあえず、粘膜とりますね」なんだよ、そのとりあえずサラダにドレッシングかける?くらいのイントネーションで言いやがって畜生。あっはっはっ。
「もうなんでもいいです」って、返事した私も大概だけどな。つーか、なんだよ。この酔っ払いテンション。あっはっはっ。

油断していたのも、束の間。弟が、インフル疑惑ありまして。うちに地区の小学校は、大縄大会っていうのをやってるんですけど(大縄跳びを制限時間内で、何回飛べるか競うっていう)それが、このクソ寒い時期のインフル流行りまくってる時期にするわ学校指定の体操服じゃないとダメ(半袖半ズボン)とか、バッカじゃねえの???と、クソ陰キャは思う訳ですよ。んで、案の定インフルになってる子、弟以外にも居るし;;日本の教育現場しかり、職場しかり遅れてる遅れてる言われる理由が分かる気がします。
だからといって、なにがベストでなにがマストなのかは分からないですけどね〜。

熱下がったら、手に入れた連休で映画見るぞだの小説読むぞだの思ってたのに、ずっとツイッターとマギレコしてたよ。あるある。
弟に、アイリス・ゼロの新刊買わせに走らせました。追記で、感想です。



追記


2019/01/24/22:53 Thu
お風呂入りたい


インフルエンザへ、大分良くなりました。麻田です。気遣いなのかなんなのか一週間も休みを手に入れてしまい、休み明けが怖いです。動けるかな……

ぼちぼち絵描いたりしていこー

添付は、無事手に入ったほむほむです





2019/01/21/15:11 Mon
インフルエンザにかかりました


こんにちは。麻田麻尋です。インフルエンザA型に、かかりました_(:3 」∠)_

本当は今日フォロワーさんと遊ぶ予定だったんですが、昨日に嘔吐するわ謎の関節痛を味わいまして……今日病院行ったら、KONOZAMAですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は熱がないから、インフルエンザではないでしょ!とか決め付けたましたが、今日の朝に40度とか出て覚悟を決めました。

インフルエンザとか、かかるの10年ぶりだなあ……
10年前は、インフルエンザかかる→治る→ノロウイルスかかると最悪なコンボ決めたので今回は何事もなくインフルエンザを治したい所存。

病院で処方された薬を飲んだら、ケロッと熱が下がりまして……明日から、働けるのでは?思ったレベルには社畜脳です。はい。

23日水曜には大大大好きな生きる目的としている漫画の発売日だし、あんスタイベ走りたい、プリチャンのキャンペーンカード掘りに行かなきゃなのに……とか間がマジ悪くて泣きそうです。

マギレコは、ほむほむガチャ来るしね……(ざわっざわっ)







2019/01/17/13:04 Thu
版権語りしかしてなくない……?


どうも。麻田です。版権語りしかしてない気しますね。

あんスタが推しイベ来て、死んでます。しかも、ランキングボーナスかよ)^o^()^o^()^o^(しばらく留守にしまーす。





< >