memotwitter
2019/02/17/22:26 Sun
閑散期ってなんだっけ?


こんばんは。麻田です。タイトル通りです。

2月は長期休みや大型連休がないので、本来ならば暇な筈なんです。そう。
それが●ムタクが出ている映画や、●村萬斎が出ている映画や、水男や、都会狩人や、運命や、スクールアイドルムービーで地味に忙しいです。

今日は某韓流アイドルのLVがあって、うちの半分のシアターがそれの上映をして軽く地獄でした(笑)一斉に入場して、一斉に帰らせるって言う……楽しかったですけどね(笑)

まあ楽しかったのも、イケメンと入場したからです。私がアホなミス連発する度に笑ってくれて、あ……顔が好き!推し!って、なりました。イケメンパワーすごい。knprのngs君に似てるんですよ!すごい、同じ空気吸うだけでMP回復する……すぎょい。イケメンすごい……

前回の記事で書き忘れたんですが、職場の仕事するかわいこちゃんにチョコ配り歩きました。野郎共には、やらん。お前らは、肉でも鍋でも集まって勝手に行け。精神です。
フォロワーさんにGODIVAを頂いたりして、これが噂の!GODIVA!と、なりました。
職場の近くにチョコレート専門店がひしめき合ってる道路があるんですが、まあ高くて自分用には買えないですね。
さくさくパンダで喜ぶような女なんで、シャレオツチョコレートは勿体ないな。って;

流れに関係ないですが、とうらぶの話。
久々に、ちょっと触ってますが楽しいです。
知らない刀剣男子に、鍛刀で出会えるのは良いですね!
亀甲さんが欲しくて、亀甲さん出るまではぼちぼちしようと思ったらポロっと出ました……(笑)
目標がないと辛いので、次は明石さん欲しいな。と明石さん目当てで、太刀レシピ回したら
巴さん×3、長曾根虎徹さん、髭切膝丸兄弟、村正さんが出ました。
う〜ん。物欲センサー。
今は、6-4攻略中です。やはりね、修行に出したいですから。
とうらぶの一番の敵は、ボスじゃない……サイコロだ。





2019/02/14/21:55 Thu
とうらぶ映画観てきましたー


始め5分くらい、見逃したけど←

三日月宗近さんが格好良くて。私の推し刀は、居なかったんですが……三日月宗近さんに落ちました。
三日月さんはゲームで出なさ過ぎて、ポケットかなんかの事前登録で貰った気します。

テンションで復帰してみたものの、浦島太郎状態で新機能何も分かってません(笑)

知らぬ間に、刀剣男子たくさん増えてるし。

まあ、ぼちぼち気が向いた時にしていこうかな。




2019/02/08/01:27 Fri
か、か、か、カルディ


職場近くにカルディが出来ました!破産の予感しかしません。

最近はお菓子を買った満足感で、物自体を中々食べられないっていう。
作業してたら、めっちゃ欲しくなるんですが。

そうだよ。作業してないんです(白目)

添付は、テンション上がって買ったカルディのやつです。




2019/02/04/12:25 Mon
あんステ行って来ました


正確には、あんステトークショーです。

噂の主演が病欠→公演中止→トークショーのやつですね。
公演中止の発表を開場時間にするわ、それから二時間後にトークショー案内出すわでこの手際の悪さ流石だな!って感じですね。
断然何もないよりは、マシですがもっと早くに案内出せなかったのかと……OTL

グッズ買いました!ランダムブロマイドは友人から引き取ったので、缶バッジを8個。1個も英智様出なくて病みましたが、みかちゃん3つ来るっていうね……物欲センサーだな。うん。
みかちゃん2つは、友人にあげた。
にゃんじゃもいくし、楽しみだー!

テンション上がって、アニメイトでfineのアルバム買ったもののノートPCのドライブ壊れてるからウォークマンにうつせないし曲きけないんですよ

最悪じゃないですかー!!

しばらく31食べてなかったので、久々に食べたい。うふっ




2019/01/30/22:37 Wed
1月終わるやんけ


こんにちは!麻田です。

昨日仕事したら、案の定めちゃくちゃしんどい&腰がバキバキ言いまして……(笑)世の仕事してる方、偉いな。って思いました。(小並感)

私がインフルエンザで寝込んでる間に、fateやあんスタやCCさくらのくじが開始されてた事実OTLでも、もう売り切れてるだろうなー。


職場で溜まりに溜まった有給を、インフルエンザで消化しました。申請用紙の記入方法をすっかり忘れてたぜ……!

明日は、フォロワーさんと遊びます。プリチャンを回しまくるぜ。
友人経由で知り合った子とあんステもいくし、楽しみ〜!

クリスタを使ってみたくて、金額を調べたら00くらいで買える金額だな?と、思いました。問題は、メモリと対応しているかです。未だにWindows7なんだよな……。
しかし、saiすら扱えていないのにクリスタが扱えるか激しく不安です;

saiに慣れる為に、水彩風イラストを描いてみようとメイキングを拝見してますが、自分で出来る気がしない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
そして、自分描かなくても良いのでは?病が発症してしまいますね。
Azpainter2のテクスチャ素材をDLしたので、イラストに生かしたい所存です。
やっぱり、素材漁ってる時間は楽しいな。

年なのか作業したら、腰がバキバキになります。それも、作業した数日後にやって来る……なんだろう。この圧倒的BBA感/(^o^)\





< >