||| plus alpha

※ネタバレあり※


うぉおおおおおおおおおおおおんん!!!!!!!聖君!!!!!マジか!!!!!!元々聡い子だと思ってたけど、ド正論パンチきつい!!!!いや、でも同じグループとはいえ「誰が優先か」ってあるからねえ。わかるけど〜;;;;;ってのが、まずの感想。
いやしかし、あの台詞はきつかったわ。

心あたたまる〜。いい話!からの、メンタルをボディブローで殴られた気分ですわ。ははははあひゃひゃひゃ。

しかし、話読み進めれば序盤は達と小雪お似合いだと思ったが今は「玲ちゃん、いいな?」って思ったり。
まあ、私は聖七派ですけど。んふっ。いや、しかしこのままいけば玲ちゃんとくっつきそうだぞ???ないか。

メディアミックスに向いている作品(映像として)だと思うんだが、体調崩されてるからな。一時期MFの波あったから、そこに乗れれば間違いなかった気がするんじゃが。

さて。みなさま
「アイリス・ゼロ」を読んでください(露骨なダイマ)






Jan 27, 2019 18:16
browser-back please.