▼ 11:21 Aug.16
桐島感想(ネタバレ有り)

▼ 09:20 Aug.10
最近短編がかなり短くなってて長いの書きたいんだけど書けない。何なんだ

▼ 14:18 Aug.8
赤い眼っていうのはアレです。実際にはスガさん赤い眼じゃないけど、そう見えたって話です。どうでもいいけど。

▼ 11:05 Aug.8
バギー誕生日おめでとう!
昨日はカクおめでとでした

▼ 13:26 Aug.7
なんか調子戻ってきた気がする!よかった〜

▼ 13:11 Aug.5
仮閉鎖、解除しました。色々ありましてご迷惑おかけしましたが、創作活動再開致します。何はともあれ、このようにまた移転することもなく再開できたこと、本当に嬉しく思います。しばらくの間、ランキングに入る予定はありません。今後ともよろしくお願いします。

▼ 01:11 Jul.29
改装終了!これで前よりわかりやすくなった…かな?

▼ 23:53 Jul.28
サイト改善の為、皆様の意見を取り入れてみることにしました。改装にちょっと時間かかるかも・・・頑張ります!

▼ 09:32 Jul.25
拍手で送って下さった匿名様へ

▼ 19:42 Jul.23
弐拾万打ありがとうございます!早速企画ページをインフォメーションに設置させていただきましたので、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!(*^^*)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -