≫11:21 August 16

公開初日に観てきました、「桐島、部活やめるってよ」神木くんのイケてなさが良かった!SPECの次だからギャップがあってそれがまたよかった。やっぱり演技うまいですね、彼。でも神木くん演じる前田ってぶっちゃけ桐島と関係ないっていうw みんなが屋上に来てた時だって、1人で戦ってたし。橋本愛演じるかすみ、可愛かった!というか橋本愛が群を抜いて更に可愛かった!かすみ裏表が無い良い子だなーと思ってたのに最後で感情的になって友達の頬はたいてるし、女子同士のごたごたがうまい話だと思いました。原作も読んだけど。書いてる人男性なのに凄いやって。かすみあのよくわからないパーマ男子と付き合ってたし…前田振り回されちゃってるし、一番のイケメンはひろきだし。彼の中の人27歳とか聞いて驚きました。そりゃまわりと比べて大人っぽくてイケメンに見えるわ。「桐島、部活やめるってよ」どころじゃなくて「桐島、いなくなったってよ」だよね実際はw 何処が面白かったかって聞かれるとそれは困るんだけど、高校生っていうものがリアルで、上映中くすくす笑ってました。満を持してオススメは出来ないけど、面白かった。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -