▼ 19:03 Jul.23
佳主馬くんアンケートで気になるコメントをいただいたので。
キャラ崩壊な変態ではなく思春期的な変態なら良いとおっしゃって下さった方がいらっしゃるのですが、今の「光、闇」の変態加減はどちらに値するのか、どなたでも宜しいので拍手などでお答えいただけると幸いです。

▼ 21:12 Jul.21
おおかみこどもの雨と雪レポ
ネタバレ含む

▼ 20:35 Jul.21
サマウォ地上波のお陰で沢山の方々に来ていただき光栄です。アンケートの方にも沢山答えていただいたのでちょっとご報告をば。
嫉妬で激しいのとか、玩具とかは今のところ予定しておりません(笑)愛ある行為のつもりです、一応。賛成の方が多いのですが、多数派の意見も取り入れたいと思い、読まなくても大丈夫なようにしていきたいと思っております。私に力があれば、ですが…

▼ 16:32 Jul.15
バクマン。最終巻感想

▼ 00:58 Jul.15
マリンカラーにしよう!とは思ったのだけれど、夏っぽくないですね…_(:3 」∠)_

▼ 00:03 Jul.10
最近珍しく長編ばっかり書いてるけど、どうしたんだろう自分

▼ 00:02 Jul.10
18万ありがとうございます!

▼ 09:25 Jul.1
図書館戦争れぽ

▼ 23:08 Jun.29
次の企画考えたーーーーー!!20万か、その前に四周年?が来るか、だよなあ。それか先走って夏募集したっていいけど、なんてったって書くのおっそいからなあ

▼ 23:54 Jun.26
栗子さまのサイト、かぼちゃさんをリンク貼らせていただきました。
宜しくお願いします(*'▽'*)
くれぐれもリンク先ではマナーを守っていただきますよう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -