≫21:23 January 12

もーっ!なにやってんの洸くん!!ふたりとも互いに気にして欲しくて仕方ないのに自分と同じ境遇の奴を捨てられなくて、今じゃ自分には心配してくれる奴がいるからって…!じゃああんなキスなんかしなけりゃよかったのに!もどかしい!ガンガンて感じです(´・ω・`)あんな風に鳴海を守っても、やはり彼は好きだ!これからどうやって2人がくっつくのか気になって気になって仕方ないよ私は!!そして田中先生とアヤちゃん!余裕気な田中先生まじ惚れる!服のセンスとかどうでもよくなるくらい!そしてアヤちゃんのわんこ度パネェ。修ちゃんに振り回されっぱなし可愛すぎ!「村尾が俺をかっこいいって!「そうとは言ってない「ですよね!!」今までどうしてアヤちゃんがわんこだって気付かなかったんだろう、私…。修ちゃんかわいいです。あと冬馬。結構ガッツがあるよね!めげないし!あの、恋愛で弱ってるのにつけいらないなんてそんな優しい奴、俺は嫌いだね。俺も。ってとこ超好き!なんかが詰まってる気がする!ロマンかな!?ロマンなのかな!?あー洸くん早く鳴海から帰ってこい。地味にアホだからな、あいつ…だから好きなんだが…


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -