realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽…
あー“銅”っていうプリちゃん昨日できちゃたみたい…やっぱり早く投稿しないとダメだなー。お名前どうしよう。プロフに描くだけじゃなくてちゃんとイラストのとこに描いたらヨカッタのに…!!ちくせう…名前どうすっかな、錫とか…んーいらっしゃるだろうかー

▼追記
2012/03/05 16:45 (0)


▽うわわわ
谷ちゃんの似顔絵が可愛い(^ii^)うへへ←
あの篠ちゃんがツボにはまりました…!!
草くんも富ちゃんも島くんも素敵^//^!!ご馳走しましたたた!!
鮭*ÒvÓ){富りん可愛いガタガタ


▼追記
2012/02/26 23:43 (0)


▽ふつくしつ
あれww昨日腐るほど追記で語ってたはずたのにwwやっぱ、最近ナノちゃんツンとしてるわねww?!

某お方が星座とかの擬人化したいーって呟いてた\ザワッ…/星座とかなにそれ素敵じゃないですか…!!実はりょんも惑星擬人化して遊んでるんです\たっはーん/(茶会行けなさ過ぎてFLASHばっくってヤツです)惑星は今のとこ水金地火木土天海冥と月と太陽とカロンとイオを擬人化してます^//^!でもpcができないのである。そして女の子が少ないのである。
受験頑張る←


▼追記
2012/02/25 00:06 (0)


▽ただすく
え…待っwww!!
お母様が買ってくれた訳あり桃のシロップ漬け(岡山産)食べてたら迷惑電話かかって来てエエエエ°ω°ちょww手wwwぶるんぶるん震えてますいやぁああああ!!!
ドイツワイン業者の方からお電話掛かって来てエエエお父様…!!何購入したのかしら?!wwえええwwお父様読みにくい文字だったしワイン飲まないからすぐ迷惑電話だって分かったけど…!!
まじ心臓バグバグ…!!てまじ皆さん気をつけてくださいよ!!「ハガキ見て言ってるんですけど」とか言ってきた…!!気をつけてくださいよ!!本当!!手ぶるぶる!!


▼追記
2012/02/22 16:41 (0)


▽清く
2/18日がプリ甘さんのお誕生日なんだよっ!!んで今日蝦さんが学校でハピバ絵をく れ た ん だ !!!私プリ甘の誕生日忘れてたとかそんな…!!まじ…甘ってあんな…可愛いかったのね°//°知らんかった…!!
蝦さんありがとうねぇ^//^!!
愛してるよ!!まじまじ!!



2012/02/17 00:16 (2)


▽清く正しく美しくなんて無理ですせんせぇええええええ
イラプリ…え?!運営局さんしっかりしてくださいよ…;;;;;;!!ちょ、ちょ…!!プリシリーズどうするんですか!運営局さんが知ったこっちゃないと思いますが…!!なんでぇええ1ヶ月前なんですか…!!ええええええええ!!

▼追記
2012/02/13 23:48 (0)


▽強く正しく美しく!
うぶぶ…メルアドを最近よく聞いてくる男子がいてちょっと困る(・ω・)…
別にその男子のこと嫌いじゃないんだけど…こう、個人的に好きな男の子とかとだけしてみたいなっていうのがあるんだよね。ま!!!そういう子が居ないから困ってるんだけど…^ω^!!
あー、あー、最近なんか記事暗いww


▼追記
2012/02/13 16:28 (0)


▽お勉強。
「37歳独身」で爆笑するそんな妹が嫌です。あー。あー。受験落ちたよー!!倍率が3倍だものww仕方ないわんわん!!
甘のはぴばが祝えないよwww誰さ2月にした人\アッ---/紐本くん足りないよーもひもくーん!!富ちゃんも足りないよー。てか最近富山県って見てニヨニヨしちゃうんですよwwwwプリシリーズ足りない…



2012/02/11 20:25 (0)


▽結果発表
自己推薦のやつ見てきます^o^!!今更dkdk!!


2012/02/08 08:34 (0)


▽自己推薦してきたわんわん!!
皆さんお久しぶりです^ω^!!
今日自己推薦とやらを受けてきましたー!
りょんは異常に頭がヲワタなのでwww適性検査っていうデッサンと面接してきたんですよ!!玉ねぎと計量カップ描きました\(^o^)/早速自信が皆無wwwいややww
受かったらいいんだけどねwwってゆ!!

受かったら創作のデジタルを描きたいです^//^!!
銅も描いておひろめしたいふぅふぅ!!
追記は創作のめもめも。


▼追記
2012/02/02 14:10 (0)


prev | next

home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -