realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽をを
公立高校受かってました
良かったよかった!!
今日から私もJK
ばっとん


▼追記
2012/03/19 17:26 (1)


▽むむ
今日はお友達と一緒に吹奏楽部のスプリングコンサートに行きます^ワ^
元吹奏楽部員として演奏に参加すべきなんだけど。
受験の準備とか、デッサンとかで色んな意味でストレスーとかなってたので参加しませんでした。

後輩ちゃん引っ越すのにごめんなさい(;ω:)

お手紙も書いたから一時半に学校行きます



2012/03/18 11:14 (0)


▽えへへ。
鳥類に鳥類って書いたのみられて今日ぶたれた\(^R^)/ヴゴホ
塾の送別会に行ってきました。
先生まじ泣いててびっくり°ω°!
卵サンド沢山たべて吐きそうよww!!
ケーキ貰ったんですよルーヴの!!香川県が誇れるケーキやさん!!
テレビチャンピオンで優勝したってゆ^ワ^

明日はパソコンできたら祝画描こう`・ω・)
蜘姫さん宛てと皆さん宛て!!皆さん宛てはわかりませんが!!ww



2012/03/16 21:58 (0)


▽トプ変更!!
粋リプ君です。甘いかんじの配色です。
耳とかぬるの楽しかった^//^!!
全体とアナざーカラーとトプ画像

   



2012/03/16 15:20 (0)


▽少し
少しだけ、メインを編集しました^^!!
相変わらずパソコン難しいですぬ(・ω・)
いちいち押して進むのが嫌いなんですが、結局同じになってしまいました。
少し使いにくくなったかもしれないです←
リンク編集してきます!!



2012/03/16 10:11 (0)


▽縹の周りが豪華になって来る←
はっちゃんが、とっしー先生の弟になりました\(^^)/
とっしーとはっちゃん。芸人みたいですねww!!!
とっしーが縹を何て呼んでくれてるんだろうか…!!縹は時と場合で変わりそう!!
おい、兄貴in 学校
兄さん in正式なとこ(?
クソ兄貴ィイイイイイ(何かが起きたんですすみません!!ww


▼追記
2012/03/16 00:27 (0)


▽イラプリおまw
今日はお友達の鳥類(爆)と大阪のUSJに行って来ました(^R^)
何か何かwwwジョーズ以外の主だったもの全部乗ったんですがwwあの、でっかいやつ!!ジェットコースターのチケット買ってたんで乗ったんですよ。あれ、なんか、すんごいことになってませんかwwwww!!ww体浮いたよ?!体ww!!!ずっと「ありえーん!!」「アリエンヨォオオオオオオオオオオ!!」ずっと言ってました。友達の奴は爆笑してたけどねwwww!!!あいつww!!
カレーナンと、肉と、スウィートポテトパイ食べたよ(//^u^)モキュッ
何かすげぇハードな1日でした。
朝行く前に報告しようと思ってたんですけどww6時45分にお友達のお母さんがお迎えに来てくれてるのに私、6時15分に起きました。 遅 れ る(^u^:)!!
そして、ブログ描けませんでした…!!
イラプリにも行く予定だったのにギリィ
明日はサイトのメイン改装したいなー(..o0)



2012/03/16 00:03 (0)


▽\(..?)/
共同で震災からまる一年なんですね。
いろんなことがありましたよね。
淡々とニュースで放送してました。
何もできない自分に腹が立ったり。



2012/03/11 15:33 (0)


▽むふふ
本日は可愛いリア友ちゃんの(噂の)おくたんとい%んに行ってきました^//^!!

服買ってきたよ!!短いショートぱんつですん^//^!!足綺麗じゃないのでタイツ常備のりょんですがあと少しでJKになれるんですよっー

まさかの蝦さんと遭遇…\ザワッ/
なんかお友達が「蝦さんアナウンスかかってなかったww?」って言ってたんですが本当たのかな…(・ω・)?
今日蝦さん宅でお茶会があるとの噂ですがな。(



JKになれたら近場の方々とオフ会したいですーとか……



2012/03/10 19:05 (0)


▽\ヲワタヨ/
受験終わったァアアアアアアアアアアア!!
やっと、やっと、…プリ充がでけるるるるる°/////°!!
錫リプ(お名前変えました)もウピデキルイェエエエエエィイイイ…!!!あおがねとすず、どっちがいいでしょうかね…^v^ムフフ!!

の、前にちーたんからのお返事待機中!!
ドコモさん大丈夫かな…頑張れドコモ社!!
今日はたくさん絵が描けて嬉しかった\^o^/甘の親友さんと辛が片思いするお相手様と親友様を募集したい…<●><●>カッァ
今頃ちゃんずも描きたいなー。
あ、蜘姫さんのキリリクも描かなきゃですね!!最近民ちゃんの
瞳の色が気になって仕方がないです←
縹が寂しがってるよ!!(?)縹の悪友様も切り出したい…←先生同士の悪友っておいしい←
んーー紐甘も描きたい…でも紐くんのおでこが私が描くと大変なことになっちゃうんだよねwww!!w鮭富も掘り下げたい…!!
親友組に鮭が突っ込んで行って邪魔者扱いされてる鮭が描きたい。\大迷惑/
嗚呼素晴らしきニャン生の紐甘パロがしたい今日この頃←\これは可愛いお嬢さん真っ白なパンツが素敵ですね!!/
/これは気ままな変態さんずいぶん調子がお狂いですね。\
紐くんが不憫にしかならない←
長文失礼しました



2012/03/10 00:12 (0)


prev | next

home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -