自己推薦してきたわんわん!!
2012/02/02 14:10

擬人化です←
水星♀*愛称:特に無し
物静かで無口っぽいけど結構喋る。すばしっこく外見とは裏腹に商売や窃盗が上手。熱しやすく冷めやすい。

金星♂*愛称:特に無し
美意識が高いナルシスト。誉められると全力でそっぽをむく。愛と美を追求する。地球と悪友。ナルシ馬鹿。

地球♂*愛称:ちーくん・ちー
最近喘息が悪化。オゾン層の破壊とともに髪の毛が抜けていく。月・太陽依存症。脳天気ドヤ顔みんな大好きっ子。(長い)火星の兄。

火星♂*愛称:かーくん
地球が色々ロボット飛ばしてきて困ってる。でも兄貴だからまいっかってなってる。マフラーとほうき常備。喧嘩は嫌いだが強い。割と温厚。

木星♂*愛称:もっさん
絶対敵に回したくないタイプ。女の子好きすぎて妹の土星にひっぱたかれている。ヘラヘラしてるようで根は真面目。関西弁

土星♀*愛称:どっさん。
兄に手を焼く妹。畑仕事や花を世話するのが好き。木星型惑星のしっかり者であり苦労人でもある。時々ふわふわする。関西弁

天王星♀*愛称:てんちゃん・てんてん
森ガール系のお姉さん。規則とかを破るためにあると思ってる。地球溺愛しすぎてきもい。鳥とか自然が好き。
海王星♂*愛称:うみ・かい
〜ス。口調の変態。上目遣いに変態発言をしてくる。土星をからかうのが楽しみ。木星に絶対服従。

冥王星♂*愛称:めー
ちょっと前まで太陽系だったショタっ子。月にすごく懐いている。地球は大嫌い。でっかいうさぎを抱いている。

月*♂愛称:つっきー
神話とかでは太陽と双子だったりするけど何故か犬猿の仲に。地球に旗立てられたりして結構苦労してる。水星と隕石被害同盟

太陽♂*愛称:あんちゃん
神話とかではry地球に大好き好かれな関係。頬に自称黒点のアザがある。すっげえ強い。月は仕方なく照らしてやってる。

カロン♂*愛称:特に無し
冥王星の衛星。金で動くショタっ子。冥王星よりも小さい。なんかもさもさ動く犬っぽいのを飼ってる。オール常備。

今はこれだけです^^!いつかは星座とかも擬人化していきたいです^//^!

comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -