comment
こめんと! ☆

2012/03/31 17:02
from ( りょん )

甘ú*`σ.σ))o0誰………?!!!
甘ú*σ-σ){!!……蝦奈さん、ありがとう…。…アナログ…凄く素敵だった。…お部屋に、飾りたいけど…ガビョウで穴が開くから…いつでも見れるように…机に入れておく。りょんはお祝いしてくれなかったけど、蝦奈さんに、お祝いしてもらえて凄くボク、嬉しい…から、ありがとう。


蝦ちゃんほんとありがとう^//^!!
紐くんの元カノとして上で甘がぐだぐだ言ってるよ!!感謝!

[編集]


2012/02/17 22:07
from ( 海老蔵 )

あっ蝦奈です!www


甘ちゃん…!愛しい甘ちゃんなために頑張って描きました…///

アナログ超絶ニガテだから色々雑くてごめんなさいwww

甘ちゃん生まれてきてくれてありがとうー!///
これからも紐をよろしくね!///

りょんぬサランヘヨ(^o^//)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -