realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽\(^o^)/
昨日たくさん落書きしたのに今くんをお祝いしてなかったので今日描きました\^^/
夜頃に親が二人共居ないのでupしたいなとか!!
我が家まとめとかも描こうかな。
追記は終わったけどエイプリルなネタ


▼追記
2012/04/02 16:22 (0)


▽めー。
メインをかなりいじりました。
あ、ほーむリンク忘れた∴((
戻らなくても選べるようにしました\^^/
1000hitの祝画と創作。皆さん宛ての縹(にょ)はもう少し待ってください!!
だれも待ってないかもだげど!!



2012/03/31 16:51 (0)


▽ずぼん。
あーちゃんにメールが届いていたみたいで安心した(^//^!!)電波悪いって言ってたから届いてナイかと思ってたんだ(^^)

こんぴらさんまじ、すげえよ!!
なんか、なんか!!神の馬っていう神馬(しんめ)さんに会えたの…!!お馬さん!!
んで、どさんこさんとサラブレットの神馬さんだったんだけど!!どさんこさんがすごく綺麗で!!サラブレットさんはおじいさまなんだけど、綺麗ですごく神々しいの!!
また行ったとき会えたらいいなぁ!
あと、べっこうあめ買った^//^!!
美味しいメンチカツ食べて、わさんぼんそふと食べて!!
香川に来たら和三盆糖は食べて欲しい!!
甘さがしつこくなくて口の中ですぐ溶けちゃうの!!美味しいよ!!

おうどんは町の人通りが多いとこよりも個人営業でちっちゃいお店の方が美味しいよ!
セルフサービスなお店がよくあるよ!
そしてたまにうどんをゆでるところからスタートするお店もあるよ!気をつけよう!


地域PRみたいwww



2012/03/31 00:00 (0)


▽)∴(
祝画描けたんだぜ。
2枚描けたんだぜ。
一枚は蜘姫さん宛てでもう一枚はみなさん宛てだぜ。
2枚とも縹だぜ。

明日こんぴらさんへれりごーしてー美術館行くんですん^///^!
楽しみ^///^!!


▼追記
2012/03/29 23:10 (0)


▽°ω°))?!
カミルさんが青い羽を受け取ってくれないの。何が足りないの。欲ばりさんかぁ////

▼追記
2012/03/28 21:58 (0)


▽ちょww
“…そっか、りょん、良い人ができたんだね。”



お前だよ馬鹿ァアアアアアアァアアアア
っていう、牧場物語双子の村のカミルさん。カミルさんの愛情度が上がったので青い羽っていう「普段伝えられない物事を伝える」という告白アイテムを渡しに行こうと思い渡したら愛情度が足りていなかったみたいで…
“それって、青い羽?…そっか、ry”
ちくせう。

カミルくんまじかっこいいの!!お話ベタな青年でしかも内気^//^!!!!ドツボですええ!
仲良くなったらお話の途中ですっと「よかったら一度二人で話してみたいんだ。」
って言ってくるのね。んで愛情度がry「…今日はデートしようか」こんなニュアンスのを真顔でスラッと言ってきてDSぱっきり行くかと思った…!!!!!!


なんか久しぶりの更新がこれでごめんなさい。



2012/03/28 00:00 (0)


▽とっしー。
昨日は茶会有難うございました^//^!!
蝦さんまじ愛しとーよ!!たとえちっちでも!
くっきーって10回言ったのにまつ毛生えんかった。(くっきーに罪はないよ!!)
とっしーの縹を「はなくん」とか「はな」って呼ぶのに禿げるかと思った//!!
\としにーたん/ってちっちゃいとき呼んでたらすごいよね。
/はなくんはなくん!!\ただの私得である((

年縹限ってたいなー!!


▼追記
2012/03/25 23:52 (0)


▽…
今日塾…だと…?!
茶会10時頃にチャットルーム自由に使用しても全然大丈夫なので…!!
使って頂いて結構なので…!!
使わなくても結構ですっ
みんなが楽しんでくれたら嬉しいな!((



2012/03/24 18:49 (0)


▽エエエエ
昨日独りチャカイしてたらまさかの豪華な方々がイラシテタトカスゴイビックリ!!!

しかも今日来れる方がいらっしゃるそうで…!
ええ、どうしようどうしよう°ω°))!!

夜っぽくなったら自由に使っていいよ!!(曖昧)

誰かシナイカナー



2012/03/24 10:29 (0)


▽ぇえええ
今更だけどもっ今更だけどもっあーちゃん宅の博くんが凄いツボです<●><●>カァアァ
ブラコンってゆか、お兄さんラヴなとこが好き過ぎて…!!


…コラボ描こう。



2012/03/24 10:22 (0)


prev | next

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -