realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽ぼっつぃ
独りでチャットしてるよ!!
乱入してください((←



2012/03/23 23:12 (0)


▽ていっ
http://chixi.jp
…で、行けるはず…!!
一応一枚投稿していまする←
なんか、あったかそうだけど,よう分かんないです


▼追記
2012/03/22 23:17 (0)


▽へへ
ついに、からくりピエロの楽譜をインターネットからおとしたよ^//^!
本当は千本桜の楽譜を探してお友達にあげる予定だったんだけど!!
アイチューンズは開くは、コピー機が謎の印刷エラーを表すはでからくりピエロで断念!!

れめんしーっていう奴はもう弾けるようになったから難易度アゲヨウかなって思ってwww!!上げ過ぎたわんわんU^o^-^U



2012/03/22 19:51 (0)


▽らくがき〜
一枚五分クオリティである。おk?

▼追記
2012/03/22 13:00 (0)


▽おお
イラプリみたいな投稿サイト見つけた\^^/
お絵かきソフト無くても良いよってゆうやつ!!でもでも、普通に投稿もできるそう^o^!!素敵素敵!!でも人少ないだろうなー。イラプリみたいなアットホーム感はあるのかな…(・ω・`)uU

今度投稿してみます^o^
良いなって思ったらURL載せようかな。



2012/03/22 10:14 (0)


▽ふぉおお
最近、JK生活に向けて日常生活でも眼鏡をかけるようにしてるのですが。
耳の上の方が痛いナー!!ww
そして最近乱視が進んできて夜とか度が合わなくておじいちゃんみたいに本とか離したり近づけたりしてるんだ!!((
眼鏡変えるかなコレェ

メイキング素敵過ぎて瞼が死にました。


▼追記
2012/03/22 00:19 (0)


▽あー
“じおしてぃず”とやらが、まろの言うことを聴いてくれぬ。
どういうことじゃ。


…と申せと言われたのじゃが。
錫*σ◇σ){?



2012/03/21 16:48 (0)


▽むー。
人名ってええねー!!
我が家は家族ーとか、どこかしらで繋がってるのん。錫は多分、甘と幼なじみか。
縹はこくしさんと相談せんと!!



2012/03/20 21:16 (0)


▽ぬー。
さっき、(一時間前ですがw)祝画描いてたんですよー。
縹がにょたいかしちゃった雰囲気をかもしだしたので速攻没にしました。
とっしーと縹が描きたいなー。
縹と辛と錫を掘り下げたいですぬ。(・ω・ノツ ノシ
今思ったけど「ノシ」より「ノツ」の方が激しくない?



2012/03/20 16:37 (0)


▽くしくしくし。
へけ?りょんなのだ!!※テンションがハム太郎である。

明後日てか明日?の新入生周知会ちょきなのに行ったらもれなく課題がついてくるんだって!!
エエエー
なんで私、普通科じゃなくて美術科受けたんだろーwwww°ω°)
どうしょうww春休みに動画すっぺってテンションだったのに…!!
プリ画うつろうかなっていうテンションだったのにぃ°言°)ギリリリリリリリ

エエエーww私、私、美術科でやってけるのww?!すごい、自信ないよww!!


▼追記
2012/03/20 00:26 (0)


prev | next

home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -