\(^o^)/
2012/04/02 16:22

紐甘!
甘「紐さん。……大嫌い。」
紐「?!?!え、ちょ、まっ?!?」
甘「……今日は4/1。嘘ついても…許される。」
紐「!!あああああ、ああ知ってたぜ?!俺様良い奴だからわざと反応してやったんだぞ?!感謝しろよな!」
甘「今日は…4/1だから、紐さんのこと大嫌いになるよ。」
紐「改めて言われるとグサッとくるぜ!」
甘「……好き……フイッ」
紐「………嘘として取っていいのか。(真剣)」
曖昧CP。
純「なわねえ!!じゅんねーウソつくよー!」
縄「いっちゃったら終わるんじゃ…。」
純「えへへ!!(聞こえてない)テストで0点とっちゃったー!!」
縄「純ちゃんそれ冗談にならないから。」
いっぽう的CP
縹民
民「おっさん。」
縹「なんだよ。」
民「うち、今日はおっさんの授業サボらんといてやる。」
縹「……嘘つけこのドピンク」
民「ちぃっ…何でばれたん?」
縹「エイプリルフールだからな。」
ある意味信頼CP
張鮭
鮭「張先輩!!張先輩!!」
張「何あるか。騒がしいある。」
鮭「今日、空からパンダ降ってくるらしいですぜ!!」
張「本当あるかー?!…………朕は知ってたあるけど!!さー捕まえるある!!!」
鮭「えっ?!えっ?!」
ふーさんのに続く。
鉄錫
錫「兄上様…!!大変じゃ!!」
鉄「な、なんじゃ、錫!!」
錫「まろに夫と呼べる君が現れたのじゃ!!」
鉄「?!?!?!い、いつかは腹くくらんとと思っとったけど……こんなに早……」
錫「!!兄上様……嘘じゃ。エイプリルフールでの。申し訳ないのぉ。」
鉄「!?」
黒金兄妹。

我が家の見た目NLCP!!
たくさんお借りしてごめんなさいッ

comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -