realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽イエイエイ
毎朝7:30投稿な美術科をだれか刺してww!!www木炭まじおまwwツンとしてやがる!!wwww
てか久しぶりです皆さん!!
全くパソコンいじれなくていっそ殺して下さいwwwww!!!!

美術科忙し過ぎてトゥライ!!
5/8に体育祭があるのでそれまでの準備とかが落ち着くまでサイト放置になりそうですー



2012/04/19 20:41 (0)


▽^^!!
今日は美術館で日本画講座があったので行ってきたよー!!疲れたけど楽しかったよ!
多分2年から油絵と日本画(水彩)を選択するから日本画の方に行こうかなとか!
良い経験ができたとおもう!


▼追記
2012/04/15 19:41 (1)


▽おめでとー^o^!!
あーちゃんお誕生日おめでとうございます^//^!!
本当は12:00にメール送る予定だったんだけど金スマみて寝ちゃった!!(爆)

まじおめでとうございます^//^!!
祝画描こうかな…(明日)


お休みなさい!いいゆめみてね!!



2012/04/14 01:03 (0)


▽ぐふぅ
いやーだめー疲れた〜orz
毎回5時下校とか美術科…!!
ちなみに明日は6:30下校だったはずwww
デッサン嫌ー



2012/04/11 17:44 (0)


▽うおお
眠かった…!!眠かった…!!
無事ロングホームルーム(3時間)オリエンテーション(2時間)学級旗とかについて(1時間)を終えてきたよ…!!
なんだ、美術科楽しいじゃないか…^//^!!
明日は8:30までに登校して多分デッサンして帰るよ!!wwww
お友達…まではいかないけど話せる子がいて良かった^//^!!

私の斜め前の子がにほーんなファイルを持っていたから話しかけたかったけど話しかけられんかったorz

てか、異常なまでのボカロ厨の多さwww
宿題と予習して仮眠とって絵描こ〜っと。



2012/04/10 17:40 (0)


▽dkdk…
今日無事に入学式を終えることができましたー\(^^)/!!
美術科は1学年1クラスな上に男子率の異常な低さwwwww!!私の青春…www
ぶっちゃけ青春とか青くさいだけですね!!

1.45倍を乗り越えた方々が恐ろしい…
明日はろんぐほーむるーむとやらをするそうで…!!ちょっとJKJK!!

遠足には徳島に行くんだって…!!動物園…んで全体でスケッチ大会するんだってーww
体育祭とかも楽しみ!!!シャツ作るっていってた!!!!wktk…!!

よし、ネヨウ…



2012/04/09 23:12 (0)


▽ぐふ
昨日映画をお友達のマッタニと見に行ってました\^^/SPEC見て取れ来たよ!!
すごく面白かったー//!!
セブミさんまじイケメン…!!
トーマさんデレたよ!!まじ…!!
にのまえくんまじ…!!
まだ見てない人いるかもだからお口はミッフィですぬ`・ω・))


▼追記
2012/04/09 07:41 (0)


▽あ、
明日…岡山行くんです。
……………イェエエエエエエエェエエエエエエエエエエエエエエエエイイイイイイイイイイ!!!!!!!
桃!!モモモモ!!おばあちゃんが大原美術館連れて行ってくれるって…^//^!!
大原ryよりも…!!私何か美味しいもの食べたい…!!(^p^ジュルッ))))))
まじ、岡山行ってきます^//^!



2012/04/07 00:15 (0)


▽mgmg
お友達からヴぁンパイryを一巻から借りちゃった…^//^!!
11〜借りてたけど話の大半を忘れていたとで…ww!!やっぱり始めの方のぜろきゅんとゆっきーが風紀委員さんしてるとこが好き!!まじまじ^//^!!
零といちるくんのからみがなまらない^R^
好き…!!!最後の零とゆっきー続き気になってっソワァ…((°ω°/////)早く続きでんかなぁああ!!



2012/04/06 12:39 (0)


▽ウワァアアアア
お友達から借りたヴァンパイア騎士っていうLaLaの漫画読んでました^//^!!
零くん死ぬ程かっこいいですねぇぇ!!
あと更様っていうキャラがリアルに登場しててリアルに″更様″呼びなのに出る度にによによします^^^←
/腹黒百合キャラだけどねww\

そんな私は遥さんとじゅりさんが大好きです^//^!!ゆるゆる夫婦いえい!
あとあと「縹木」はなだぎって呼ぶ人がいるんですが、それの変換が一回だけ「標木」ってなってて親心で「ああああ」ってなりましたwww!!w
ちくせう←
最近更新ゆっくりしててなんだかすみませ。



2012/04/03 23:40 (2)


prev | next

home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -