日記 | ナノ


2011/09/07 

関東レポあげました!

ゆにちゃんとの素敵な出会いと、
あこのどうでもいい漂流記でございます。

追記


19:32


2011/09/05 

一周年だよー!!!!!

一日が終わる前に滑り込み!おめでとうコティ!!!



23:49


2011/09/04 

ただいまデース(^V^)

首都圏旅行まんきつしてきました!!!
たのしかった♪

26〜1日まであっという間でした。でもやりたいこといっぱいやれたから満足!いろんなところへ行きましたよ〜、ゆにちゃんにも会えたし(はぁと/後日レポアップしようと思います)楽しいこといっぱいでした。岡本/太郎/記念館まで行けるとは夢にも思いませんでしたし!まあ唯一(二?)の心残りは、テニプリの池袋ジャックとテイルズのナンジャタウンを素通りしたことかなっ^^池袋いったのに!目の前まで行ったのに!!テイルズ26日からだったのに!!くやしさ半端ない!!

でもとあるショッピングモールで斉/藤/工さんを生で見てきましたよ。おお、イケメン…。テニミュ俳優詳しくないのですが、「侑士ー!」と叫ぶ声が聞えてきたのでそうなのかな?30歳と聞いたとき、チラリと「テニミュ…?」と感じた私グレイトでした。30歳男優はテニミュだと思ってる(適当)




01:59


2011/08/29 

立海のある、神奈川県にいます(^o^)キャッホーイ

横浜駅がステキすぎて、膨らむ妄想。一人でにやにや←
みんなこの駅通ったりするのかななんて痛い妄想してました。しかしすてきな街です。こんな街で生きてみたいね。

交通費が馬鹿にならないです。あーなぜ1週間プランなんてたてたのかなあ今更ながらっ!長い〜(;_;)



01:28


<< >>