日記 | ナノ


2011/09/14 

恋になれのこの先の設定どんぴしゃりな曲を聴いてしまって心高鳴ってます、トリハダ…。

あー胸が苦しい、書こう。



18:20


2011/09/10 

一周年企画締め切りました!まさか応募があるなんて!ありがとうございます(*^o^*)ひゃーうれしー!

明日は更新できそうだよ!お楽しみに〜



20:52


2011/09/08 

一周年企画開催中です〜!!
なんと定員3名のところ、すでに2名様もリクエストが届いてうはうはなあこです(//▽//)嬉しさのあまりベッドにダイブしてしまったほどです。そしたら父上になにしてんのと注意をされました笑、怒りはしないのね。さて、残りの1名の枠は誰の手に…!?というかねその枠埋まるのか、今あこのなかでの一番の不安なんです…!不安なんですよ…!

ご参加待ってます(^∀^)!!



16:13


2011/09/07 

恋になれ!は夏から始まって春で終わる予定なんです。これ盛大なカミングアウトですよみなさん…っ!夏編は今のところ次の全国大会で終わる予定なのですが、なんだか寂しくなってきたので(この時点で寂しいとか、ねえなんなんだろ(;▽;))どうしようかな、夏。番外編でも書こうかな。ねえ。



22:43


<< >>