日記 | ナノ


2011/08/24 

むっふむっふ



むっふっふっふ←




明後日、uniのゆにこちゃんと会うのです(*^▽^*)

オフ会というやつです!!!!!!


た  ぎ  る 


やばいナー、たのしみすぎてやばいナー
今はまだちょっと緊張><オフ会レポ書けたらいいな
所詮自己満足の世界だよねとゆにちゃんとお話ししてたけど!
ちなみに、初顔合わせでございます(・ω・)
ネットってすごいナー

ちなみに9/1まで旅行してくるので
更新できません恐らく。
帰ってきたらなにかあげれるように頑張ります!




23:05


2011/08/19 

ご無沙汰しております(・∀・∩)

今日は短編あげれたらいいな〜と考えてます!できるかなー…でも書きたい><さあて、いまから高校いってきまーす(*^^*)



10:01


2011/07/31 

こんばんは、恋になれのタイトルを一新してきました!今まで仮タイトルのつもりで作ってたものをそのままあげてたので、とてもナンセンスな感じがプンプンしてたので(笑)ついでにレイアウトもちょっと変更。すごく迷ったんですけど、ピンクにしました。ラブリーです。私の中で恋になれは薄ピンク、また一緒には鮮やかな青なイメージです。夢主とはどっちも正反対で笑えますね。

あとシルバーウィークは恒久的なものじゃないんですね…!すっかり忘れてた。大型連休の印象強すぎて><でも書き直すのめんどくさいなー…立海特別ルールにしようかな。創立記念日みたいな感じで(適当)



00:15


2011/07/24 

こないだ上げた短編の財前視点が書きたいなあと思っています。まあ、うん、あれだ。現実逃避しにきますねまた。(テスト前だと更新したくなるよね。)



23:20


<< >>