日記 | ナノ


2010/11/02 

新聞に幼なじみの名前が載ってて(´∵) な気分になりました。人生勝ち組ってこういうこと言うんだろうな…。自分なにやってんだろ、本当に。うーつ!鬱!


あ、今日まで実力テストだったんですけど、そのために生物べんきょしてたんですけど、なんとか終わりました(^o^)!生物いいといいな!国英+1科目で順位がでるテストで、私は生物と数学を受けといたんですが、国数生で是非とも順位出してほしいです。英語の悲惨さ半端じゃないよ…。


明日はマーク模試です。どきどき!



21:50


2010/10/31 

な、なぜか29日の記事が「また一緒に」のところへお恥ずかしい!!!
メールで更新したからなんですけど、ややこしいな。前は逆の現象が起きました・・・。
長編が〜って書いてあったので、更新停滞?なんて思われた方もいらっしゃったりしますか?え、どうしようまだ多分・・・しない^^です。怪しいけれど・・・。

そして結局ハロウィン間に合わなかった!何かしたかったのに!季節感のないサイトでごめんなさい!来年こそは・・・。


というわけで、ハロウィン関係ないですがずっと前から書きたかった真田おいておきます。塾で思ったんですけど、男子って意外とブラック苦手そうだなって。
私はブラック派です。そのままが1番!



19:33


2010/10/31 

ハッピーハロウィン!おはようございます(^o^)
久しぶりにゆっくりできる日曜日!
布団にくるまっています。しあわせ。


今日は生物やって英語がんばろ
久々に生物やったら、スイッチ入っちゃって止まらないんです。楽しすぎる><

あこ「白血球かわいいな、ちっさいよこの子」
友達「なんかもう末期だよね」


生物たのしいっす\(^o^)/

追記


08:18


2010/10/29 

今日ついにセンター試験の受験票が届きましたどきどき。


塾では大学生の方達が自分たちのセンター経験談を語ってくださったりもして、いよいよだなあ…って感じでした。がんばる!絶対センターでおとさないようにしなきゃ!


長編の続きも早く書きたいんですけど、なかなか時間がとれなくて…すみません!
眠れない夜にちまちま書き留めていこうと思っているので、気長に待っていただけると大変ありがたいです(;O;)




21:27


<< >>