日記 | ナノ


2010/10/28 

さむいですねさむいですねさむいですね!
さっそく去年買い込んだあったかグッズを引き出してきました、あこです


冬は活動できなくなる(布団の中からでられない)ので苦手です><
夏の暑さには耐えれるんだけどなあ
まわりは私と正反対のことをおっしゃる

うう、一番好きなのは春です。



02:03


2010/10/26 

かわいい付箋かいました!
どこに使うか悩む^^

試しに写真のせてみたけど
表示されてるかな?



そろそろ本格的に寒くなるそうです
みなさんお体にはお気をつけて!





20:17


2010/10/24 

幸村短編上げました!
最近朝冷えますね、今年の冬は寒いらしいのでどきどきします。


私の中で冬というと部活の大会なんですけど、今年はひっきーだろうなあ。ああせっかく今年の会場は近場なのに…!観に行きたい聴きに行きたい!後輩がんばってほしいです。



21:00


2010/10/22 

100均にて模試を整理するためのケース買い込んできました!荷物でかくて恥ずかしいや
にしても、100均てすごい(^o^)


テスト最終日終わりましたー!
現国が…、イジメでした。イジメられました。先生、その部分授業で扱わなかったじゃないですか…。というより終わってないじゃないですか。


化学は加水分解定数にしてやられました。くっそう(^o^)先生、酢酸にしてください。アンモニアじゃなくて…


とりあえず、テスト終わったけど日曜日の模試が怖すぎてどうしようです。英語できない(;O;)



拍手返信

#ゆにこさん
そんなことないですよ!むしろ活力でした、お気遣いありがとうございます(*^^*)!おべんきょうがんばりましょうね!



18:32


<< >>