日記 | ナノ


2010/11/10 

月曜日からお腹の調子が悪かったんですが、3時間目になるといつも決まって元気になってたので今日もいけるかなーと思って頑張ってたら、今日は妙に体調優れず保健室に行けば37.1℃。早退してきました。

せめて36.8℃くらいかなと思ってたんですが…。これ風邪なの?食欲はあるので大丈夫だと思います。目がかゆいのは関係あるのかな…?

寝てばっかで疲れたので、長編一話あげました。最近長編ばかりですみません。書かないと忘れそうなので(^ω^)



とりあえず、クラス優しいです。すき。後一ヶ月しかないだなんて寂しすぎます。うわーん。

みなさんも体調崩されないように気をつけてくださいね><



21:17


2010/11/09 

気づいたら火曜日!こんにちは!
最近今一つグッドコンディションが保てていません…。ビタミンC摂取してがんばってます。


早くタイツはきたいな><うちの学校、防寒具着用についていろいろとうるさくて困ってます…。マフラーと手袋はコート着ないとつけちゃだめ!みたいな。なんでやねーん!あとマフラーはコートにいれろ、なんて物理的に無理があるよと言いたい。伝えたい。うう。膝掛けについても丸一日会議したそうです。結果知らないけど、先生たちが暇だという事はよくわかりました(^ω^)とりあえず何が言いたかったのかというと、早く暖かい格好させてくれ!ということです。寒いね!みなさんもお体には気をつけてくださいね。



19:30


2010/11/06 

1000hitありがとうございます!
ささやかですが感謝の気持ちとしてアンケート設置したので、よろしくおねがいします。みなさんの参加待ってます(^ω^)



最近目がかゆいです。花粉症なのか、アレルギーなのか…。あと視力が下がりました。み、見えない…。メガネの度上げないとかなあ。コンタクトもなくなったから作りたい…。あーめんどくさいよーう!



23:26


2010/11/05 

最近いくら寝ても眠いです。と…冬眠?まさかな…。


もうすぐ当サイトも1000hit!マイペース更新にもかかわらず、いつものぞいてくださって本当にありがとうございます(^o^)感謝!ちょっとした企画も計画中なので、よかったらご参加ください^^



17:59


<< >>