2012/07/31 02:09

ハンター連載
「恋する凡人」の

<遠望深慮>

の19、20ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→

凡人は三ヶ月ぶりですね…まだまだ書く気力はあります!


2012/07/27 00:00

徳川さん、ハッピーバースデー!

ということで、

徳川連載「ありふれた人生」の番外編

 策略彼女 (高三徳川/7月)

の章を更新しました。まずは2ページまでです。

こちらからどうぞ!→

今日、頑張って残りの2〜3ページを更新出来るように頑張ります!


2012/07/14 16:53

MAINページにある、
「好きと思った作品があったら〜」の、
6/1〜6/30
までのものを集計しました。

ハンター連載×13
徳川連載×25
幸村連載×9
うたプリ連載×2
ハンター短編×6
それ以外×8
鬼灯シリーズ×1
木手シリーズ×2

計66票頂きました!ありがとうございました!励みになります^^*


2012/07/12 13:04

07.08の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2012/06/23 23:11

うたプリの翔ちゃんと読者モデルシリーズ
「走れ」
を一話更新しましたー

(食べられるのは、お前だろ)
というタイトルです。

こちらからどうぞ!→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -