2012/06/22 23:40

鬼灯さんと葬儀屋さんシリーズ
「甘ったれクリーチャー」
を更新しました。

鬼の目にも涙、にはなってないんですね。
というページ名です。

こちらからどうぞ!→




2012/06/21 23:09

うたプリの翔ちゃんと読者モデルシリーズ
「走れ」
を一話更新しましたー

(泣くな、ばか)
というタイトルです。

こちらからどうぞ!→




2012/06/21 23:08

MAINページにある、
「好きと思った作品があったら〜」の、
5/16〜5/31
までのものを集計しました。

ハンター連載×5
徳川連載×21
幸村連載×3
ハンター短編×
それ以外×4
鬼灯シリーズ×1

ありがとうございました!


2012/06/20 09:57

06.17の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2012/06/16 00:46

徳川連載「ありふれた人生」

 好きです (高二徳川/冬)

の章を更新しました。1〜4ページまであります。

こちらからどうぞ!→

これにて 完結 でございます!

お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました!
機会があれば、番外編なども書きたいなと思っています。
あんなことやこんなことをさせたいです。(まがお)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -