2012/11/03 23:43

MAINページにある、
「好きと思った作品があったら〜」の、
7/1〜10/31
までのものを集計しました。

【7月】
ハンター連載×15
徳川連載×31
幸村連載×11
うたプリ連載×1
ハンター短編×6
それ以外×9
木手シリーズ×9

【8月】
ハンター連載×17
徳川連載×27
幸村連載×7
うたプリ連載×4
ハンター短編×1
それ以外×5
鬼灯シリーズ×2

【9月】
ハンター連載×12
徳川連載×25
幸村連載×11
うたプリ連載×3
ハンター短編×4
それ以外×3
鬼灯シリーズ×1
木手シリーズ×1
翔シリーズ×2

【10月】
ハンター連載×10
徳川連載×17
幸村連載×12
うたプリ連載×2
ハンター短編×3
それ以外×4
木手シリーズ×1


7月は73票、8月は63票、9月は62票、10月は49票、計247票頂きました!ありがとうございました!励みになります^^*


2012/11/01 03:28

ハンター短編を更新しました。

巣を作る。というタイトルで、お相手はクラピカです。

要注意な内容ですので、作品中にある「はじめに」に目を通してからお読み頂ければ幸いです。

こちらからどうぞ!→

視点を変えてみたり、新しいキャラを選んでみたりと、色々とチャレンジしてみたら、思いのほか難産になってしまいました。短編はいつもチャレンジしてるような気がします。笑


2012/09/25 00:19

赤也生誕記念として、
眠れる森の美女のパロディ「眠れる森の王子」を始めました。

とりあえず、1Pだけ。
エセ関西弁を含みます、すみません。

こちらからどうぞ!→

赤也、誕生日おめでとう!


2012/09/19 14:47

ハンター連載
「恋する凡人」の

<遠望深慮>

の20、21ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→


この章はこれにて終わりです。次から新章!タイトルどうしようかなぁ。


2012/08/17 17:25

徳川連載「ありふれた人生」の番外編

 策略彼女 (高三徳川/7月)

の章の、3〜5ページを更新しました。

こちらからどうぞ!→

やっと祝えました!よかったよかった。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -