2012/07/12 13:04
和也サマ
>初めまして、管理人の片津と申します!拍手、ありがとうこざいます!

ハンター連載を読んで頂いたという事で!面白いと言って頂けて嬉しいです(*^◯^*)
ヒソカは理解のしにくい事を言うイメージなので、中学生が洋楽を〜という、何ともしっくり来ない表現を敢えて用いました!
でも確かに、あまりにも馴染みのないフレーズですよね。次回からはもう少し練って、いい表現が出来るように頑張ります(*^_^*)

こうして意見と感想を頂けて、本当に嬉しいです!これからもちまちまと更新してゆくので、また遊びにきて頂けたら幸いです!

では、拍手コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -