journal


すみません

9月はいろんなことがありました。いろんなものをもがきながら逃し、喪いました。後期が始まるのでまた普通の日常が始まります。ああ、いや、つまり小ねた含め放置していて申し訳ありませんでした、また明日から頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ところで赤司というキャラクターに惚れ込んでもうすぐ一年になります。そういえばこんなふうに長くハマったキャラクターはかつてありませんです。赤司くんが大好きです、いろんな意味で。だからどうか一刻も早く心から泣いて笑ってほしいと思っています。そんなわけでせっせと「修羅」のデレデレ赤司くんを書いています。


comment(0)
2013/09/27 01:31


アカシ

赤司くんの今後の活躍に期待しすぎてもうドキがむねむね。……いい加減古いか。今不在書いていますが悪ノリ赤司が久しぶりすぎてよくわからない!って感じですね。不在ずっと書いてなかったし。いろいろ書き進めないと十万打でフリリクできないじゃん!と悶々している。

comment(0)
2013/09/15 08:53


あと

メルマガについては改善していきますできるだけ。メルマガ限定の企画的なんも催せたら……といういつもの希望的観測です。のんびりやっていきます。よろしくです。

comment(0)
2013/09/10 22:59


uou

メルマガ登録者の方々、申し訳ないです。初配信にして重複するということやらかしました。パソコンからでしたがエンターキーが何故か連打されたようです。重複してすみませんでした。

comment(0)
2013/09/10 22:58


小ねた

赤司くんとメイド 8

more!
comment(0)
2013/09/10 22:43


なんなんだよ……

ここ数か月コントみたいなミスやらかしまくってるんだけど……一体なんなのだよ。本当に最悪だあ。自分からしたら失敗に至るまでのプロセスがいちいち転びまくってる。あかんって、なんかもう何もかもあかんって。

comment(0)
2013/09/06 20:59


はい

次回更新は「花」か「種」か赤司短編が有力っぽい。それと「赤司くんとメイド」もあと2話くらいで終わります。明日くらいには初メルマガが配信できる、はず!!!どきどき……。

ところでメルマガ限定小説(ちゅーか小ネタ程度)をありにするか悩み中。差をつけるのはいかがなものかと思う一方で、どうせするならば思いっきりやりたいという気持ちも捨てきれぬのだよ。


comment(0)
2013/09/03 23:20


つらい

最近の本誌について一言

more!
comment(0)
2013/09/01 17:04


小ねた

「修羅」赤司

more!
comment(0)
2013/09/01 11:42


あれ?

青峰誕もしかして過ぎた?8月だったことしか覚えてねぇ(笑)まともに誕生日の日付まで覚えているのは本当に赤司くんと緑間だけです。緑間は私と一日違いなので覚えやすい。とりあえず青峰お誕生日おめ〜。

comment(0)
2013/09/01 00:24


prev | next