ブログ | ナノ
 
13.04.14(Sun) 19:42
ニコニコ超会議に木内さん出るんですってね!しかも忍足役で!!!
八神さんも出るのか・・・行きたいなぁ
あと、昨日からアニメイト本店にディアラバ等身大ポップだって!え〜会いたいよースバルくんスバルくんスバルくん!!!!


たしけセンセイ、読み切り描かれるらしいですね。
ぶっちゃけそんなんいいからゆうちゃん書いてと思わないこともない。
そいえば今月、ひさびさにカラーの忍足見れましたね!!!
・・・私の小指よりちっさかったけど!

先日、私、夢を見て。選抜メンバーに選ばれるのはなぜか4人で、鬼先輩と入江さんと徳川?だっけ?と、あとひとりは忍足!っていう夢でした。
なんか監督みたいな人が、合宿に来てからのアイツの成長は誰よりも抜きん出てるみたいなこと言ってた。
私、夢の中で嬉しくて、職場とかで泣きながらいろんな人に忍足が選ばれたんですって報告してたわ。

で。起きてからの虚無感が異常なわけ。
あー夢だったんだ、はもちろん、どこかで、忍足だけが選ばれるなんてそんなのありえないってわかってるからでしょうかね。あーあ。



随分良くなったんですが、こないだ指先怪我したって書いたじゃないですか
(あ、お大事に、とか、大丈夫ですか?ってメッセージ下さった方、ありがとう〜!愛してる!)

忍足に手当されながら、「お前の爪、桜貝みたいやなぁ」とか「早く治るとええなぁ」って指先にキスを落とされる妄想が楽しいです!
「傷残ってまうかもなぁ、でも、俺がもらうからええか」とか!やばいたまには怪我もいいわね(私はたまにじゃない)、役得。


あと、最近、見知らぬイケメンに髪についた桜の花びらとってもらう妄想で人生楽しいです。
私の通勤ルートの一つにおっきめの公園横切るコースがあるので。私の地元は今満開です。

「ねぇ、待って」って言われて振り向くと儚げなイケメンが立ってて、髪に手を伸ばされて、
とっさに『キスされる!?』って目をつぶったら、「ふふ、ついてたよ」みたいな。
幸村系のイケメンがいっかな、ふふん。



巷で噂になってるうたぷりのEDを見ました。
私、うたぷりとすたすか、2大巨頭っぽいこれらになんか乗り遅れてしまって、全然わからないんです。はくおうきもわからん。おとめ名乗れない・・・
なんかいっぱい出てるし、ほかに気になるゲームもいっぱいあるし、たぶん今からじゃ追いつけないのでもうあきらめてます
(なのでディアラバの波に乗れてて?嬉しいの!/アムネシアはこれから追いつく!)

とりあえず、お前らの愛で聞こえないってやつですね。これ、中毒性ありますね。
下野さんが緑の人に寄るとこが腐女子的においしいです(^q^)
あと、青い人が二人並んで腕絡めてぐるってするとこ。かわいい。

私、金髪のふわふわの眼鏡の人がタイプです!なんか胡散臭い感じが!
上の桜の妄想にもぴったり〜!で、あれでしょ、この人、病むとやばい感じになっちゃう人でしょ?(あ、そういうゲームじゃないんですか?残念)
どうせこの人人気ないでしょ、7人中6番目か7番目でしょ、と思って人気投票の結果見たら、3位でビビりました。え、ごめんなさい。
あれ?世間の女の子たちこういうの好きだっけ?私は好きだけど。せめて眼鏡なければうけ良さそうですが。あ、中の人効果?



乙女ゲーとかドラマCDの感想を書くスペースを作りました。
一言ならたぶんここに書くけど、長くなるときはそちらにしますね。
プロフィールの声豚を押していただくと開きます。

私、ドラマCD淫魔、買います。
インキュバスとかヴァンパイアとか大好き!大好物!
(平川さんがまたヴァンパイアやるみたいだけどそれは予約済みです笑)
これまでにないほどカゲキに、最後まで(!)余すことなく描くってよ。
中の人が表のお名前だったら、新撰組くらいのレベルにはいくのでしょう。裏名だったら。ごくり。
でも、その愛は病にいたるは超えちゃいけないと思うんだ。超えるなら年齢制限つけてください。っつーかアレもアウトでしょ。あんなんダメだよ。



こないだね、お仕事終わって、お迎え来てもらったんだけど、
赤いアウディ横付けしてもらってね、助手席のドア開けたら、おっきな荷物が置いてあって、
よく見たら赤いリボンがかかってて「私に?」って聞いたら、「開けていいよ」って。・・・父が。笑
妹の誕生日プレゼントのついでに私にもバッグ買ってくれたんだって。

ところで、私車詳しくないんだけど、忍足、深い青のアウディとかいいんじゃないでしょうか。
なんでって、なんかアウディのロゴって忍足を彷彿とさせるなーって思うから。
丸が眼鏡みたいだから?それともあの、語呂合わせ的な、○が4つで「おし」たり的な?ごめんねくだらないね。
赤いのか、黒いのしかみたことないから、青あるのか知らないけど。
ちなみに父のはちょっと古いから?えんじ色っぽい赤です。よく見るのは朱色って感じなきがする?わたしはえんじの方が好き。
 

13.04.06(Sat) 00:28
ウテナの原画展行きたかったのにすっかり!すっっかり!!忘れてたああああー!!!まじしょっく・・・


バレンタイン結果出ましたね。※ねたばれ


私、いつも忍足より、跡部の順位の方が気になります。あ、私は送ってないです。
よかった!私、跡部が1位陥落したら絶対泣く。



ところで、私、指先を縫うけがをしてしまいまして、キーボード叩くのにほんと不便です。

仕事中にカッターですぱっと。思わず指とれた!って叫んじゃいました(とれたって言っても再生するレベルなので大丈夫)。
ほんとね、私、ドジっ子☆とかそういう次元じゃなくそそっかしくて。あれかな、注意欠陥ナントカ・・・
こないだ包丁で指切ったのやっと治ったとこだったのに。そいえば、1月も後頭部強打してCT撮ってもらったわ・・・
私、死因:うっかり。な気がする。


外科と言えば、忍足ですよね。そうですよね。小手先器用っぽいもんね。
謙ちゃんは内科、小児科のイメージ。

ってことで妄想で縫合と抜糸乗り切りました。

あああ、侑ちゃんに麻酔されたい。された覚えないけど、若干効いてる気もするけど。そいえば、来年あたり干支一周する気がする。全然若干じゃないわ。人生の半分だわ。



はつカレが届きました。
届いてから気づいちゃったけど、これ眼鏡キャラいない・・・まじ、私に喧嘩売ってるわ。

いいもんね!ドウセイカレシ、みんな眼鏡の着脱できるし!
しかも、これ、ヒロインだけじゃなく、男側のなまえも変えられるとか!
とりあえず、一回は彼氏も浮気相手も忍足侑士にしてプレイしてみようと思います!
忍足と同棲しながら忍足と浮気・・・しあわせ。関西弁変換とかはないのでしょうか。
(※追記 浮気相手の方は名前変換できないみたいですね、ちょっと残念)

せっかく春だし、はつカレやりたい・・・ドウセイカレシも月末に届いちゃうけど、でも、封印!試験終わったらやるんだー!



そいえば、宝井さんがまたドラマCDのジャケット描かれるそうで!
あーもういけめん!いけめん!私、神経質なインテリ系も好きだけど、こういうキラキラふわふわな王子様系イケメンも大好き!
さっそくポチりました。ちなみにCVは細谷さんだそうで。
なでなでよしよししてくれるCDだって。

あと俺にする?僕にする?ってCDがとっても気になります。仲良しの3人で飲んでて終電なくして一番近い家に行って・・・だって面白そう。

感応時間はほんと新作たのしみ!これだけは中の人に興味なくても予約して買っちゃいます。
実は最初に買ったドラマCDは感応時間Uだったりします。



そいえば最近、イケメン医師(CV.平川大輔)があまりにドジっ子で何度も病院に運ばれるヒロインが心配で、閉じ込めちゃうドラマCDを買いました。
コンセプトの割にキスの一つもなくて、がっかりみたいなレビューをよく見るんですが、私、上記のとおり怪我が多いので、かなり投影できて良かったです。



ストームラバーのエイプリルフール本気すぎて戸惑いました。
Webコミック、よかった!
あの台詞はあの企画のためだけなのでしょうか。声優さんにはほんと頭上がらないわ。
国語算数理科お前☆・・・ごくろうさまです。
 

13.03.30(Sat) 21:59
ほぼ一日前ですが、更新しました。
蜜シリーズ(笑)最終話「蜜会」です。

財前くんが自分はほもなのか不安になってAV見たらちゃんと反応したよ的な描写を入れたかったのですが、タイミングを見失った・・・
入れるならもっと前だったな・・・
ちなみにこの忍足は医学部じゃなくて、経営学部とか経済学部のつもりです。やっぱなんかもやっとする。

あの!あの!さっそくとっても、とっても嬉しいコメントを頂いてしまいまして。
返信不要ということだったのですが、ところどころ伏線になってて面白かったです。って!!!!
きゃー嬉しい。伏線って言えるほどのものじゃないけど、私、今回、結構意識して書いてたので。
なので、一気に4話読んでいただくのがいいかと思います。
でも、私、やっぱり短編の方が向いてると思うの。何で、長編になるとこんなに文章がだらしなくなっちゃうんだろう。


さて。最近私らしからぬペースで更新してましたが、これをもちまして、1ヵ月ほど更新止まります。
っていうか、1ヵ月止まるくらいじゃ、平常運転だよね。ごめんなさい。

でも、私、がんばらなきゃ。

いつやるか?今でしょ!

・・・がんばる!



試験終わったらやりたいこといっぱいある!

もう絶対絶対アムネシアやる!!!あのみんな足がめっちゃ細長いやつ!
私、日野さんに監禁されるの何回目になるんだろう楽しみで眠れない
クローバーは私の好きな眼鏡じゃないので、スペードさんがいい感じかな〜ふふふん


前作知らないけど、ストームラバー2ndも気になる!

下野さんも日野さんも出てるけど、私、問答無用でまこちゃんがタイプです!まじ直球ストライク!次点ではるとさん。
毎日まこちゃんとラブコンタクトで遊んで、はるとさんのサンプルボイス聞いてニヤニヤしてます。はるとさんすごくセクシーです。
下野さんが年下の生意気アイドルで、日野さんが真面目系ヤンキーね、うーん。でも日野さんの役はわりとべっぴんさん。

私、好きな声優さんが演じる役と好きなキャラクターのタイプが違いすぎてツライです。



あと、あと、はつカレっという乙女ゲーを予約しました。
でも、これ、私が嫌いなタイプの奴だ・・・追いかけまわして親密度上げるやつ・・・
ストームラバーもなかなか攻略めんどくさそうだけど。

でも、下野さんの正統派イケメン聞きたいんだもの!
下野さんの声が177センチってちょっと違う気もするけど・・・
下野さんの幼馴染がいまのとこ一応本命だけど、
サンプルボイス聞いたら、梶くんの低音が予想外によくて。
オタクのイケメンも気になる。あと森川さんと遊佐さんもいる!はぅ

でも!!!私、生徒会長がすごいすき!!!なに、あの王子様(本物)!!!ガイアと呼んでくれwwwしかもこれ兄ちゃんかよ・・・攻略対象じゃないのがざんねんすぎる・・・

それとこれ、特典がドwキwサwバwww

あと、梶くんのオープニングすごくいい!ダウンロードしてずっと聞いてるよ
そいえば梶くんの歌聞いたの初めてかも!うたうまい!

ってゆーか最近の乙女ゲーヒロインまじかわいいよね。
この子もかわいい〜!ディアラバのユイちゃんも好きだし、官能昔話もみんなおっぱいおっきくてかわいかった!アムネシアの子もかわいい!

らぶらぶ!どっきゅーーーん!
 

13.03.23(Sat) 01:17
財前×忍足「蜜度」あっぷしました。
ラストはもうだいたいみなさんの想像通りだと思います。
来週には終わりたい。


ねぇねぇ聞いて!ちょっと前に仕事の研修メンバーに選ばれて、プレゼンの準備で忙しい的なこと書いたの覚えててくれる方いますかしら。
先日、前回より偉い方々の前で、またプレゼンしたのですが(今回のが実質本番)、私、最優秀賞的なのもらっちゃったの!わーい!
(パパ的な意味で)大好きな上司が喜んでくれて嬉しかったー!
まぁ、褒賞とかはないですけど。むしろ忙しい部署に異動フラグたっちゃうだけだけど。月曜内示だー。

どうでもいいですが、最近、職場できゃりーぱむぱむさん(←言えない)に似てるとよく言われます。白くて鼻低くて目が小さいからかな。



問題集買い足すついでにまた買ってしまった・・・
ちょっと!あまぞんさん止めてよ!

おかま好きな私、ちょっと気になってました。

Onee CD

これ、急いで買ったのには理由があって。主人公が社会人2年目なの!私も!!!
しかもあとちょっとで2年目終わっちゃうってことで。
通勤中に聞いてます。ときどき、声がスバルくんになって楽しい!最近買った中でいちばん好きかも!

なんだかんだで乙女ゲーとか高校生設定が多いので、ヒロインが大学生とか社会人とかだとテンションあがります。高校生遠いんだもん・・・


そいえばオジサマ専科、第3弾はじまったんですよね!
まだ買ってないけど、大学教授!!!うわ〜!たのしみ!
ちなみに、1と5持ってます。1は就活生とハイスペック紳士、5は社会人とくたびれたおっさんでどっちも大好きです。


あと、助手席彼氏の新作下野さん!!!
私、このシリーズとっても気になってて!
一応免許持ってるんだけど、ほんとに一応持ってるだけのペーパードライバーなので、これ聞いて(聞きながら、ではない)運転がんばろう的な。
内容的には2がいちばん私向きですが、中の人がそんなに興味ないので、他の気になるCD買ってからでいいかな、と思ってて。

まぁ、このシリーズ、若干お前が運転しろと思わないこともないけど。

もう!下野さん、ほんとに月一くらいのスパンでCD出してくれるから嬉しいやら・・・嬉しいやら
 

13.03.17(Sun) 00:34
財前×忍足「濃蜜」アップしました。「秘蜜」の続きです。
全3話のつもりでしたが、どうにも4話になりそうです。
お気づきかと思いますが、タイトル全部に「蜜」が付く予定です。
連載はやっぱりちゃんと結末考えて書くと書きやすいですね!


ところでホワイトデーでしたね!みなさん意中の彼からお返しもらえた?

私、今年、バレンタインに配りすぎたので、初めて「持って帰れない」を体験しました。
1ヵ月前の朝は紙袋ひとつだったのに、まとめても紙袋3ついっぱいになっちゃって。ひとつはあきらめて置いて帰りました。
みんな律儀に3倍返ししてくれるから。っていうか同期の人が約一名、お歳暮みたいな大きさの箱のお菓子をくれたので。その人のせいです。
でも、ちょっとモテる人の気分が味わえて楽しかった!しばらくお菓子には困らないです。


本日のお品書き
・花のみやこで
・ドウセイカレシ 
・すーぱーそに子ちゃん


花のみやこでを買いました。
私、商業BLは宝井さんしか読まないですのですが(あ、BASSOさんと明日美子さんもたまに読むわ)

大学生のおはなしっていいよね。
おかげさまで、財前と忍足のお話もはかどります。


※ネタバレちゅうい

あ、あ、ああぁぁあぁあっっ!!!!こんな悲しいお話やだよぉおお!!!
最後、8ページくらい涙止まんなかった。
4日間愛し合ったって、同じ大きさの足が布団からはみ出しているあのワンカットがいちばんすきです。

有川と御崎くんの方は、幸せになってほんとよかったね!

私の今のデスクトップは表紙のイラストです。ほんと麗しい。桜もキレイ。

なんかすごい上からまりこで申し訳ないけど、セブンデイズと比べると、横顔がなんかすごくきれいになってる!!!
あと、時代背景がすきだなぁ。

それでもやっぱりセブンデイズがいちばん好きです。せりょくんだいすき。



私、ドウセイカレシというシリーズの第1弾を予約しているのですが、
第2弾の彼氏が日野さんなので、第1弾いいから、第2弾はよ!はよ!ってかんじだったのですが!!!

第2弾の浮気相手、下野さんだそうで!!!
キマシタワーーーー!!!なにこの私得なキャストは!!!!
木内さんはこういうの出ないから、そう考えるとツートップなお二人なの!
下野さんは出演しても第3弾の浮気相手だろうなと思ってたので、私まじ歓喜。
私、下野さんに「もうそんなやつやめて俺んとこ来いよ」とかいわれちゃうんだ・・・

でも、私、1作品1彼氏主義なのに。どうしよう。
浮気相手だからいいのかな


それにしても、なんで私、最近童貞声ばっかり好きなんだろ。
だって私が好きなのは、木内さんとか遊佐さんとか和彦さんのはずだったのに。
老化かな・・・


そしてやばい。夏に発売のバニーなそに子ちゃんのフィギュアがやばい。
この世の可愛いが全部詰まってる。若干乳でかすぎですが。可愛いのぅ可愛いのぅ。


13.03.02(Sat) 23:55
久しぶりの更新です。

「秘蜜」大学生の財前くんと忍足のお話です。続きます。
私もたまには、くぅ〜疲れましたwwwって言いたいから、ちゃんと終わらせる!


それより!瞳の中の王子様!!!
ななさんとこのブログ見て、うれしくって5個も予約しちゃった。
だって!ひさしぶりの侑ちゃんグッズだもん!ありがとうありがとう!

「俺の前では、全部見せてもらうで」

はい///
わたし、こんな台詞言われ慣れてるのに(乙女ゲーとかドラマCDで)、なんか心拍数がやばい。
それにしても、この子いつの間にボルドーのパンツなんて履くようになったんだろう。



そいえば前回書いたブログ見て「その愛は〜」買うことにしましたってメッセージをいただきまして。
ちょっとうれしい!・・・うそ。とっても!聴いたら、ぜひ感想聞かせてくださいね。



そして、新撰組黙秘録、ディアラバ、第2弾おめでとうございます!
ディアラバはアニメ、ゲーム、ドラマCD、キャラソンって!すごいな。

嬉しいけど、両方キャラ増えてるし・・・
杏藤ノ財布ガ悲鳴ヲ上ゲテイル。ちょっと休ませて・・・

Rejetさん、まじ鬼畜。ドSキャラとかいっぱい出してくれてますが、あなた方がいちばんドSです。

あと、新作のSEVENTH HEAVEN。これ気になる〜。でも官能ソングってナニw
設定も凝ってるしゲーム化とかしちゃうのかな。
言わずもがなな感じですが、ユーリが好きです。しかも近藤さん。
わたし、最近、近藤さんと森川さんがアツいです。


新撰組、ディアラバ、SEVENTH HEAVEN、全員買ったら、えぇっと、25人?
どうしよう、でも私、収集癖あるからな〜。とりあえず新撰組は全部買うし。


でも新撰組はあの最初で最後な感じがいいんじゃないのかなぁ、とは思うよね。


っていうかディアラバ、でwすwえwくwすwたwしーwww
ごめんなさい爆笑しちゃった。だってデスエクスタシーって!

新キャラ、逆巻家を上回る魔力とか言っちゃうあたり小物臭がプンプンだと思いました。

次男ポーズおかしいwwwしかも絶世の美形?四男がいちばん美形だと思うけど、
でも四男ショタ枠っぽいからなぁ(私:枯れ専)。

総評:・・・え?眼鏡は?

レイジさんが正統派眼鏡すぎて、眼鏡キャラ作れないのかな。
でも丸眼鏡キャラいてもいいと思うの!おしゃれ眼鏡っぽい黒縁でもいいから!
レイジさん、四角眼鏡でちょっと惜しいです。
だってせっかく髪型とか忍足っぽいのに、眼鏡と性格のせいでどっちかっていうと木手さんなんだもん。
レイジさんだけは初期設定のがいいなぁ。初期設定だったら絶対一番好きだった!
 

13.02.13(Wed) 22:38
明日は特別スペシャルデーですね!
バレキスエンドレスリピートの日ですね!

書きたいものがありすぎて、でも時間がなくて、つらいです。最近、仕事から帰って4時間くらい勉強。はぁ。
次回は更新のお知らせにしたいです!

民法やるとやっぱり、におたんが瑛士さんの非嫡出子(忍足の腹違いの兄弟)って設定でおはなし書きたいなーと思います。
でも、そんな複雑な設定にしたら、絶対収集つかなくなっちゃうから手が出せません。
日本史とか地理とか、播磨とかソロモンって出てくるとテンションあがります。
でも、地学でモホロビチッチって単語が出てくるんですが、インパクトがありすぎて全部持っていかれる。ホモでビッチってうちの侑士くんのことでしょうか。


先日、王子と!恋するプラネタリウム行ってきました〜!

とろっとろに甘〜くてほんとよかった!
それ行く前にお買い物でずっと欲しかったものが手に入ったので、プラネタリウム行かないで帰ろっかなと思ったんですが、ほんと行ってよかった!
泣きどころは全くなかったんですが、私、感無量っていうか、うるうるしてしまいました。
また聴きたいな〜!CD化しないかな〜!キャラクターもあんなに素敵なんだもん!如月さん!


またCDいっぱい買っちゃった。
聞き終わったの感想書いてみました。購入の参考になったら嬉しいです。

彼と幼馴染 ルージュ ノワール
その愛は病にいたる
新撰組黙秘録 勿忘草


ずっと欲しかったものっていうのが、日野さんのひのちゃまにあっていうCDです。
もう新品は完全にあきらめてて、でも中古すらどこにもなくて、言い値で買うから誰か売ってくださいって感じだったんだけど、やーっとみつけた!
もったいなくて、ひとりずつ聞いてるんだけど、私、はじめて豚って言われた!後輩とおかまさんが楽しみ!

で、下野さんの一緒にクッキングも買ったんだけど、ほんと買ってよかった!
他のみんな病みすぎてて、これ、ほんと癒される!こっちも1トラックずつちょこちょこ聞いてます。

積みゲーならぬ積みCDで部屋が大変なことになってます。
聞いてないのいっぱいあるー
ちょっと数えてみたら50枚超えたので数えるのやめました。あれ?え?
私、こういうの買い始めてからまだ、2年くらいだよ。
こういうのって平均単価2,000円だよね。おっとーこれ以上は怖くて計算できないゾ☆
 

13.01.29(Tue) 19:59
忍足氏と財前くんのお話を書きます。
社会人の。で。お医者さんじゃなくて会社員で。
でも、また長くなりそう。更新止まった連載みっつ・・・。

私、年をとりました。
どうせ誰も祝ってくれないと思って、子どもの頃、大好きだったおもちゃの指輪のデザインにそっくりの指輪を買いました。
でも職場の方々がプリザーブドフラワーくれたり、お友達もいろいろ送ってくれたり(わたし、地元に友達いないから・・・)、
パパがブーツ買ってくれたり、普段ならない携帯が何度も鳴って!ほんと嬉しかった!

気になるドラマCDを見つけちゃって、あまぞんさんで在庫が5個で、でもほんの数時間前に
悩みまくって厳選して別の物を注文したばっかりだったから、うーんどうしようって思ってるうちに在庫切れになった!うそー!
しかも1〜2ヶ月以内に発送しますになってる!わー!そんなに待てない〜!どうせ買うんだからポチってしちゃえばよかった!

いいもんね!今週ステラさんが予約してた新作届けてくれるから!ひn…じゃなくて十利須我里さんの!楽しみ!
私、十利須我里さんのきもちわるい声が大好きすぎて頭の血管きれそうです!

あ、でも、せっかく週末都内行くから、その愛が病にいたるも探してくる!ありますように!佐和さんの声、すき!

そいえばHoneymoon出してるフォルテシモさん、新作出すみたいですね!また平川さん!しかも今度のはダミヘ使うのね!楽しみ!
宝井さん、またジャケット描いてくれるといいなー


上にちょっと書いたけど。週末は、恋するプラネタリウム行ってきます!プラネタリウムも大好きだけど、平川さんすきー!

ほんとはあぶな絵〜にもとっても行きたかったんだけど、3月30日31日って・・・年度末土日。出勤フラグびんびんなので行けそうにないです・・・
せっかく平川さんと遊佐さんなのに!平川さんと遊佐さんって私得どころか全乙女得だよね!絶対CD買うからいいもん!

あと、ずっと品切れで買えなかったウテナのサントラBOXがBD-BOX発売に合わせてか、またいろんなとこで取扱中になってて、
一曲ほんとに好きな曲があるから買おうか迷ってます。
でも最近原因不明の出費が・・・代引きで予約してまだ来てないのもたくさんあるしなぁ。
ちなみに根室記念館です。そこは、光さす庭とかじゃないの?ってよく言われます。
そういえば教授、ぐりんりばーさんだよね。イケメンすぎて困る。それで、今も全然衰えてないからびびる。

もし、リメイクするなら、ミッキーは下野さんだよなぁって思ったけど、
ウテナはやっぱり、絶対、川上さんじゃなきゃだめだなぁって思ったらなんか泣けてきました。へめみやー!
 

13.01.19(Sat) 23:33
今さら感が否めませんが、私も無事新年を迎えられました。
平成25年って表記に慣れなくて、毎日仕事の書類で、わー間違えた―!ってなってます。

今年はテニフェスも決定してますし、楽しみがいっぱいですね!
そしてあわよくば、忍足の添い寝シーツ、それかアルバムだなんてわがまま言わないから、シングル・・・お願い!
等身大タペストリーなんて跡部とか白石とか2周目してるしね!ちょっと!


あとね、さっき気になる記事見つけた!
“モテ男子の最先端ファッション。「丸眼鏡」「丈長スカート」「スーツ+リュックサック」”

・・・丸・眼・鏡!!!やっと!やっと時代が追いついたね!


そんな感じで、どうぞ、今年もよろしくおねがいします。


さてさて年末から年明けについての話をさせてください。


ここんとこ5年か6年くらい私、忍足のキャラソンを聴きながらカウントダウンしていたのですが!うっかり!ゲームしながら、
下野さんのドラマCD聞きながら(器用でしょ笑)年越してしまいました。ごめん・・・侑ちゃん・・・
とあるゲームにとってもはまったので、すっごく書きたいけど、これ、どうしよう・・・言っちゃっていいのかな・・・うむむ。とにかく弟にはまりました。
(言い渋ってるのと“弟”でわかった人、絶対いるでしょ!来月アニメ化するアレ!)


あと私、お伊勢参りしてきました!
一応一泊したのですが、前日入りした日帰り旅行って感じの強行スケジュールで疲れました。
伊勢も素敵だったけど、私、工場萌えなので、四日市の工場群に興奮しました。あばばばばってなった。

そして、私の所属は一課一係なのですが、先週はふぐで係の新年会、今週はフレンチで課の新年会でした笑
もう一度言います。私の所属は一課一係です。まったく同じメンバーで2回新年会・・・何かしら口実を作って飲みたい人たちばかりなので。
私、今週の飲み会で初めて、締めのラーメンやってしまいました!おいしかったけど、これ以上太るわけにはいかないのでもうやめます。


さて。またGW頃まで縮小運営させていただきます。
3月くらいまでは余裕があれば更新するつもりです。
ブログは生存確認とストレス発散の場としてたぶん通常運転です。
でも、私、追いつめられると作文したくなるタイプだから!


そして、縮小するとかいいながら、ディアラバ解禁しようと思います。
逆巻兄弟とお酒を飲むお話を書きたくてひっそり書いてます。手始めにスバルくん。6人みんな書きたいなぁ。

それから、ブログはじめようかなー的な。
最近、私、乙女ゲーとかドラマCDのこと書くこと多いでしょ。でもみなさん、興味ないだろうなーと。


なんだかディアラバに浮気したり、下野さんと日野さんに心臓鷲掴みにされてたりしてますが、忍足をないがしろにするつもりはありませんからね!
私にとって彼がいちばんじゃなくなるのは、アニオタやめるときだけだって断言できちゃうんだから!

そういうわけでaime-moi!は今年も忍足侑士を応援しています。


12.12.31(Mon) 23:07
2012年、アセンション、次元上昇とのことでしたが、増えるの?私的には減ってほしいなぁ。次元。

でも私が見ることろ、アセンション来てませんよね。
人類も地球も滅亡していないようですが、私はいつ滅亡の時を迎えても後悔しないよう好き放題生きてます!
あ、でも、新刊とかゲームの発売直前なら怨霊になるわ。

今年のブームについて語ります。
今年は久々にいろんな作品に手を出しました。
もう全然王子様方関係ないので追記にしときます。

私はたぶんゲームしながら年越します。
それではみなさま!たくさん来てくださった方も、今日はじめましての方も、2012年、aime-moi!にお越しいただき、ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -