ブログ | ナノ
 
付き合ってくれるの?ありがとう!でもまじ長いよ!

私、ずっと世界でいちばん侑ちゃんが好き!2番目はソロモン!って言ってたけど、とうとう覆りました。7年ぶりの順位変動でした
播磨さま!播磨さま!播磨さま!!!あーっもうっすきすきすきすき!・・・あ、2番ね、1番は不動ね。

今年出会った殿方でランキングするならこんな感じ。

1.播磨さま(官能昔話ポータブル)
2.みゃむら(ホリミヤ)
3.スバルくん(DIABOLIK LOVERS)
4.つよぽんぬ(虹色デイズ)
5.へいすけ(新撰組黙秘録 勿忘草)


播磨さまで、下野さんに撃ち落とされました。
下野さんとは、新婚旅行でカナダ行ったり、慰めてもらったり、褒めてもらったり、血を吸われたり、一緒に逃亡したり、川の字で寝たり、
熱い逢瀬を重ねたり、羊数えてもらったり、と随分お近づきになりました…!
なんだか、私もすっかり声豚になりさがってしまいました。今までだってなりたかったけど、でも、木内さん、こういうの出てくれないんだもの。
日野さんとか近藤さんにもはまりました。
あとね、平川さんと和彦さんはやっぱりとってもいい声で大好きだなって改めて思いました!


ゲームもね、私、PS2のなかなか年季が入ったものしか持ってなかったんですが、PSP購入にあたり、いくつか乙女ゲーを買いました。
っていうか、「官能昔話」をプレイしたくてPSP買ったんですが。
「DIABOLIK LOVERS」「逢魔時〜怪談ロマンス〜」「月華繚乱ROMANCE」とか。


で、去年からその片鱗は見えていましたが、下野さんにはまったのと、乙女ゲーにはまったけど攻略が面倒で、手っ取り早いドラマCDを買いまくりました。

今年買ったお気に入りは
 Honeymoon vol.1 花森優人 CV.平川さん
 禁断吸血鬼 白薔薇ノ王子 CV.下野さん
 新撰組黙秘録 勿忘草 第四巻 藤堂平助 CV.下野さん です。

あとはね、ゲーム買ったディアラバはもちろん、「逃暴者」「添い寝羊」「オジサマ専科」とか、ステラから出てる白黒ルートがあるやつとかいろいろ。
去年から買ってる「感応時間」も。
私、前から漫画をエクセルで管理してたんですが、ドラマCDも始めました。私、音楽聴かないから、冗談じゃなくに音楽CDより多くなっちゃったよ!
今年だけで特典CDとか除いて30枚くらい買ってたよ!我ながら呆れますわ!


今年はアニメを全然見なかったけど、漫画は充実しました。
久々に少女マンガを買いました。
でも、少女マンガって言っていいのかな〜みたいなおはなしばかりです。
「虹色デイズ」の方は過去にブログで一度触れてますが、あともういっこ。
これ、かなり話題になっていたのでご存じの方も多いのではないでしょうか。「俺物語」。
なんか、汗が飛んできそうで近寄りたくないけど、彼、素敵だなと思います。

少女マンガ以外なら「ホリミヤ」。これは以前たっぷり語ったので割愛。
あと「江戸川乱歩異人館」にはまりました。私、乱歩好きなのよ。
うみねこもいっぱい出ていっぱい楽しめました。


それから、今年はタイ料理にハマってしまいました。
カレーは子ども向けのレトルトカレーしか食べない私ですが、
職場で「まりこちゃん、そろそろカレー臭するんじゃない?」と言われるほど、グリーンカレーにどハマりしました。
夏から週一くらいで食べてます。うっかり3週間くらい食べないと禁断症状出る・・・来年の健康診断怖い・・・
あと、パッタイが大好きです。パッタイはタイ風焼きそばのこと。タイ風ラーメンもおいしい。あのお米の麺好き。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -