ブログ | ナノ
 
13.07.07(Sun) 23:15
ごめ・・・書いてたお話がとてもアップできる状態じゃなくて、仕方ないから書きかけの違うの仕上げようと思ったんだけど・・・
謙ちゃんのお話なんだけど、まじで誕生日のお話とか七夕のお話と被ってて、ちょっとやめました。
しかも今日七夕だし。


商店街の笹に幼稚園児のお願い事がいっぱい飾ってあってなんかきゅんとしたわ
それにしても男児たち、キョウリュウジャーになりたすぎわろた
一個、おとうちゃんになりたい!ってのがあってかわいすぎて悶えたわ。おとうちゃんて!おとうちゃんって!!



ねぇ!朝チュンって知ってる?
私、知らなかったけど、なんとなく想像ついた!そしてその通りだった!

朝チュンもいいけど、付き合いの長いカップルが「もうおひるごはんの時間も過ぎちゃったよ!」とか「せっかくの休みがもったいない!」って午後目覚める感じも萌えるなぁ。
それからゆっくり支度して、夕飯の買い物とか行くんでしょ

あとは夜明け前に「…ん、…もう朝?」「まだ朝じゃない、まだ寝てて平気だよ」って腕枕したまま反対の手で布団かけなおしてくれるの!萌える!

朝チュンはやっぱり、こう、初回限定盤的なアレあるよね。


あと、壁ドンと床ドン?
私、壁ちゅーとかって言ってたわ。ちゅーしない場合は知らん。
壁際に追いつめられるのっていいよね、たぎるよね

でも、私どちらかというと2ちゃん脳なので、この言い方もやっとするわ
壁ドンっていえば、隣の部屋(ワンルームマンション)でリア充がいちゃいちゃしてるのに対してうるせーぞって壁殴ることだし
床ドンっていえば、引きニートのごはんの合図でしょ




ドラマCDの感想をちょっと。

月末にいくつか届きました。

・俺にする?僕にする?
・女王蜂の甘美なる交合1
・アロマな彼氏5?4だっけ?下野さんの


この中だったら俺僕がいちばんおもしろかった!!!
このレーベルあんまり期待してなかったんだけど!すごい!よかった!

川の字で寝てて、左右それぞれから告白されるんだけど、右から告白されてる時は左の、左から告白されてる時は右の寝息が聞こえるの!
すごいどきどきする!

ただヒロインが何か答えてるだろう間が長い。



女王蜂はちょっと微妙でした。
ただヤってるだけで。ちょっと。もっとストーリー性あるのが好きだな。愛病とかヤンエロとか。
でもストーリー性あってもファンタジーは好きじゃないんだよなぁ
えろもうーん。あれならシナリオ重視で朝チュン(さっそく使う!)でもいいかな

平井さんの低音は思ってたより良かったんだけど!

たぶん、続編は買わないかな
全作のプレイ内容公開してたけど、ちょっと、マニアックすぎて・・・私が聞きたいのと違う・・・
でも、最後のひとビジュアルちょっと好み
私はやっぱり感応時間のが好きかな。



アロマはただのしものひろ。ごちそうさま。おわり。



あとね、私、たぶん、病気なんだけど、毎週何か届いてたんだけど、今週何も届かないのがすごく退屈で、ちょっとぽちったわ。
これ絶対買い物中毒とかそういうやつだよね


買ったのは、ちょっと気になってた『ぺろぺろ男子』すごいタイトルだなおい

バレンタインとホワイトデーどっちも買ったよ

個別に特別萌える子はいなかったけど、でもみんなかわいくてよかった。
やっぱわたし、逢坂くんの声好きだわ。
俄然、月末の白黒ルート?のCD楽しみになったわ。



そいえば、いろんなの視聴来ましたね!


感応時間11、すごく楽しみだったのに・・・!
鞭ですって?鞭かぁ・・・私、そういうのはちょっと・・・


あと淫魔。私、吸血鬼とか淫魔とか大好きなんだけど、女王蜂いまいちだったから、これも、あんまり期待しないで待つわ。


たぶん、この夏いちばん私好みなのは、監禁男子だわ。
これ、お話すごいおもしろそう!買うことにする!愛病みたいのだったらいいなー!
でもさ、やっぱり、私を監禁する幼馴染は十利須我里さんがよかったな・・・


逢坂くんの高校生彼氏白黒の次が平井さんの上司白黒で、その次が義弟白黒だから十利須我里さん期待してる!
でもステラの白黒、もう十利須我里さんいっぱい出てるからな・・・
っていうか、逢坂くん裏名義使わないから、第2弾のキャスト見るまで、これ、裏名義のCDだと思わなかったよ!


あと、俺僕のレーベルが出してる彼氏以外ってCDの第2弾が始まるらしいんだけど、シナリオひよさんになるって!!!まじか。
しかも皇帝さんだって!買うよ!買う!
でも、前作持ってないけど、裏名義じゃなかった、よ、ね?


それと近藤さんのプライベートスクール?だっけ?も気になります。
いい加減終わります。



私、CDの感想書くように別のブログ始めたんだけど、結局ここに書いたのコピーして貼ってるだけだから、やめよっかな
こっちに書かなきゃいいんだけど、でもこっち書くことなくなっちゃうんだよねー
公式に動きがなさ過ぎて!忍足侑士の出番はまだなの!!???
 

13.07.02(Tue) 20:28
今、去年くらいかな、ここにちょっとメモ書きした妄想をおはなしにしてます。
あーでも、また四天になっちゃうよぅ。待っててね。
たぶん2話にする!タイトル「夜明けの○○」と「夜更けの○○」にしたいんだけど、○○のとこが思い浮かばない。

最近買った乙女ゲーシナリオの文体がすごく私好みで!いま創作意欲がやばいの!
なのに!職場に提出する復命書っていうかレポート書かねば…感想だけでA4、2枚とか鬼畜の所業なんですけど。



それにしても、東京行ったの楽しすぎたせいで、過充電気味だわ。
7月、仕事の予定しかなくてやばい。つまんない。


こないだ東京行ったとき、おともだちにテニスの10周年のファンディスクのDVDもらったの!
忍足はまぁ出てないだろうと思って見てたら、意外とアフレコでしゃべってた!

でも、それより衝撃の事実が!!!!



小石川健二郎 日野聡



・・・え?え?まじなの?小石川ってあのパセリってよばれてる人だよね?
知らなかった・・・っていうか台詞あるの?あの人。



あとね、添い寝CDの画集みたいのもらった!
これと妄想エステ?だっけ?、ドラマCDの先駆けみたいなイメージ!
私、気づいたらドラマCD、100枚くらい持ってるんだけど(笑)、このシリーズ持ってないんだなー
岡本さんと立花さんと和彦さんの欲しいかも。


私、今、立花さんブーム来てるんだ!

ヤンエロが好きなの。あ、ヤンエロは立花さんとは全然関係ないんだけど!(白々しい)
でね、禁断吸血鬼、白と黄色と紫もってるんだけど、白しか聞いてなくて、
立花さんブーム到来して、こないだ思い出したように黄色引っ張り出して聞いたら・・・
ナオだ!ナオがいる!(ナオ=ヤンエロで私のこと愛ゆえに監禁するカレシ)


それにしても、立花さんしかり、梶君しかり、私に一時的なブームくると熱愛発覚するのはなんでなんだろうね!不思議だね!
私、声優って声にしか興味ないから、不細工でも既婚でも性格悪くてもそういうのどうでもいいんだけどね!
でも、立花さんは割とビジュアル好みだよ!あの目!


そいえば。私、普段、テレビを見ない生活をしてるんだけど。(部屋のテレビ、繋いでなくてPS2用になりさがってるしワンセグも使わないので)
こないだ、ホテル泊まった時ね、ばくまんやってて。あ、日野さんでてたっけと思ってみてたら。
梶君が立花さんに「僕とヤるって言うまで帰さない!(意味深)」とか言ってて、たぎったわ。絶対わざとだよね、これ。
 

13.06.24(Mon) 23:18
私、先週末、世界で一番楽しかったとおもう!
ちょっと2泊3日、東京旅行に行ってきました!
まじ長いけど、書きたいので、全部書きます。


金曜日午後休取って、夕方池袋着いて、乙女ロードふらふらして、スワロウテイルでケーキいっぱい買って、秋葉のホテル泊まって
土曜日は、アムネくじの整理券もらって、都内JRのフリーパス買って、午前中は中央線、午後は山手線、いろんなとこぐるぐる
日曜日は、オトメイトカフェ並んで、おともだちと合流して、時間つぶして、オトカフェ行って、秋葉ぶらぶら〜

とっても楽しかった!まじオタ充したわ!


今回のメインは日曜日!おともだちとオトカフェでした!
彼女とは大学のおともだちなんだけど、美少女なのにニワカじゃなくてガチのこっちの人だから!っていうかむしろ彼女を前にすると私がニワカ。

彼女とはとっても話合うんだけど、具体的なアニメとかになると、テニス以外あんまり共通の話題がなくて。
ドウセイカレシも話題になるはずだったのに延期しちゃうし・・・
私は、ディアラバ、アムネ、ドラマCDもろもろ。彼女は、うたぷり、すたすか、ぶらこん、黒バス
官能昔話は私が押しつけたのを彼女がプレイしてくれたので、ちょっと話せたけど。あとセラムンとか。

でも、共通の話題、他にもあったのよ!ヤwンwエwロw!
まじどうなの、これ、どうなの、20代女子としてどうなの。


ほんとはね、ほんとうは、オトカフェ、15:30に出て、帰ろうと思ってたんだ。私、電車だと東京まで3時間かかるから。
でも、ほんと楽しくて、帰りたくなくて、新幹線使うことにして、それでも、足りなくて1時間延ばして、結局18:00まで粘ったわ。
さすがにそれ以上は、翌日支障が出ると思って、もう、しぶしぶ電車乗ったの。
「今日は、帰りたくないの・・・」ってカレシの袖口つかんじゃう女の子の気分だったわ。帰ったけど。


私、誰かとアニメイト行ってきゃっきゃ騒ぐの、気づいたら、中学のときぶり(つまること10年ぶりなんですけど)で、ほんと楽しかった!
金曜日行った本店に謙ちゃんの枕が飾ってあって店員さんに「侑ちゃんないんですか?」って聞こうとしたけど、本物届くの待ってようと思ったら!
秋葉店にあっさりあったわ・・・やっぱり、実物見てもびみょう・・・もうやだ、パジャマの色がひどい。
私、寝るときパジャマ着る男性好き、だけど!あれ、なんかもう、おじいちゃんのセンスじゃん!!!!
わかりました。これ以上、忍足中毒者を増やさないためにわざとそういうことするんですね、そうですね。くそ。


ちなみにオトカフェはそんなつもりなかったのに結局ディアラバ攻めました。
レイジさんのピラフにスバルくんのドリンク、かなたんのクレープ。
アムネのオムライスとか、ケントさんのドリンクも気になったけど。もし、次回があれば。オムライスはなくならなそうだし。
そいえば、店員さん、アヤトとカナトコスしてたー!

はー、7時間しゃべりっぱなしだったけど、足りないわ。
わたし、記憶力結構よくて、他人との会話ってだいたい覚えてるんだけど、頭で考えないで、口でしゃべりっぱなしだったから、あんまり覚えてない。

彼女と次会うのは、8月の恋プラ!それまで仕事頑張る!
テニフェス、ぶっちゃけ、今回は無理かな〜って思ってたんだけど、彼女が一緒に行ってくれるというので、頑張る!
テニフェスも、恋プラの残り2回も彼女となら絶対行きたい!絶対行く!



さて。さかのぼりますよ。
ほんとは金曜日、定時で上がって、東京行こうと思ってたんだけど、天気が心配で、午後休もらっていきました。
乙女ロード、平日やっぱ空いてていい〜。
アニメイト、ディアラバのパネルもうないと思ってたのに、各階にひとりずついました!
なかなか、スバルくんに会えなくて、彼、ツンデレだからきっといちばん上だと思って、黙々階段上ってたら、上から2番目で会えて、ちょっとがくってなりました。
いちばん上はかなたんでした。
あやと→しゅう→らいと→れいじさん→すばる→かなと だったかな。
まぁ、わたし以外はみなさん、お歌うたう王子様見てましたけどね!
オジサマ専科の7と9買った!あと、買うつもりなかったのに、ウテナのカップとソーサー。
ワゴンのアニメイトカフェに行きたくて行ったんだけど、頼んでる人いな過ぎて、ちょっとためらった・・・
ストラバドリンクのコースターははるとくんにしました。


ホテル、連泊したんだけど、綺麗でいいとこだった!
シャワールーム、ガラス張りだったけど!

赤基調の部屋と紺基調の部屋があるっぽくて、私は、赤だったんだけど、紺だったら、忍足の部屋に来ました妄想が捗りそうだと思いました。



土曜日は世間を騒がせたアムネくじに行ってきました。私は、迷惑かけてないとは思うけど、お騒がせしました。まじで。
アムネくじ、欲しいの全部そろったよ!すごい!わたし、すごい!
マウスパッドとオリオンのクロスとトーマのぬいぐるみ!
みんな眼鏡、イケメンすぎるううう。たぎるうううう。

マウスパッドは何が何でも手に入れるつもりだったし、オリオンクロスも何とかなると思ってたけど、まさかトーマのぬいぐるみが手に入ると思わなくてびっくりでした。


空いた時間は、フリーパスで、大学生のときにいったとことか、めぐってみました。
そもそも、秋葉も所縁あるっていえばあるけど。
池袋は前日行ったから行かないつもりだったんだけど、喉乾いたから、またストラバのドリンク買うためだけに行きました。
今度はこうたろうくんと迷って、まこちゃんのコースターにしました。
そんな感じかなー。


おともだちに私の好きなドラマCDを送りつけたのだけど。
新撰組黙秘録のへーすけと、Honeymoonのゆうとさん。
あとね、ほんとは、その愛は病にいたるをプレゼントしたかったんだけど、私に少し残った良識が、こんなドエロいの友達にあげていいのかな…って言うので、
同じシナリオライターの新作で、彼女が好きなキャラの声優さんが声当ててたから「靴屋Glicine」っていうのあげました!
私も買ったけど、まだ聞いてないんだー。たのしみーふふふ。

あと、2個持ってたので、幼馴染の彼after storyを。※彼女は前作持ってないです。
ほんとは、前作の白ルートと黒ルートとアフターストーリーをプレゼントにすることも考えたんだけどね、
ほら、わたし、十利須我里さんの気持ち悪い声が大好きじゃないですか、
大好きだけど、気持ち悪いじゃないですか。
だから、ちょっと自重してみました。


そろそろ更新したいし、何か書こうと思って愛犬ポメラちゃん(小型のワープロ、商品名がポメラなんだよ)も連れて行ったんだけど、使わなかったわ。
 

13.06.10(Mon) 00:09
こんばんは!

ううう、いろいろ書いてるのに文字数が増えない・・・
今週こそ!更新する!
でも、皆さん、BLと夢どっちがいいのかな・・・
どっちのが需要あるのかな・・・


私、石田さんの恋プラも行けることになりましたーーー!!!わーい!
午前中、仕事休んでまでチケ取り頑張ったのに!!!イープラで瞬殺で。
だけどね、おともだちが、仕事抜けて北とぴあまで買いに行ってきてくれたの!やばいよ!もう!なにそれ!わたし、一生彼女についてくって決めた!

そのお友達と今度遊ぶんだーうへへー
大学の時の仲良しの子で、こういう、こういう(笑)ね、話しできるの彼女だけだから!
すごいたのしみー早く会いたい!オトカフェ行きたい!


だから東京には行くもともと予定だったけど、アムネショップはまぁいいかなって思ってたんだ!け!ど!
一番くじの描き下ろしやばい・・・なんでみんな眼鏡なの・・・珍しく真顔のトーマとデレてる感じのシンちゃんもかわいいけど、大人組やばい・・・
イッキさんの手足とウキョウさんの手がやばい・・・
ABはたぶん、大きすぎて困るから、D賞とF賞のオリオンのクロスがほしい・・・
一番くじ何回引けるんだろう。始発で行くわ。いつも在来線だけど新幹線使うわ。待ってて!みんな!

ところで、ミネちゃんのグッズでないのかな・・・

それにしても、最近舞台が8月のアムネやったり、8月の予定立てたりしてるから、カレンダー見るとまだ6月でなんか変な感じ。
 

13.06.02(Sun) 22:11
わーちょっと体調崩してダウンしてました。
先週おっきい会議があって、これさえ終われば!ってちょっと気を張りすぎたかな。
終わった途端発熱ってわたしの体、正直だなー。私はあまり素直なタイプではないのですが。
あ、あれですか、「身体は正直だね」ってやつですか。違いますか。

今週中に一回は更新したいです。
あ、あとね、瞳の中の王子様きたーーー!ずっとニヤニヤしながら覗いてます。



でもね!でもね!週末にステラのCDの特典で十利須我里さんに看病してもらえる予定だったから、良いタイミングで体調崩してちょっと嬉しかったんだー
でも、だめだった、なんか、佐川さん待ってるうちに熱下がった・・・。ちょっとぉ!!!
CDはとってもよかったです。


あと!やっとアムネシア終わりました!

すごい・・・面白かった!これ、ただの乙女ゲーじゃない!

随所にオトメの心をぐわっと掴むとこがあって!私もまんまと捕まってしまいました!

舞台は池袋なんですね!駅とか、あとサンシャイン通りがまんまで!うおー!ってなった!
あと、メイド&執事喫茶でバイトっていうのも乙女は一度はやってみたいと思うんじゃないでしょうか。

私、意外にもオリオンがすごい好きで!こういうペットみたいなキャラ、いつもあんま好きじゃないんだけどな
あとミネちゃんがかわいすぎてやばい〜!!!
ウキョウルートのリカさまもイイコ過ぎ泣いた

これ、ほんと誰が良いとか順番付けられない・・・
私、ストーリー萌えしちゃうとキャラ萌えしないんだなー
テニスとか完全にキャラ萌えだし。ディアラバはそもそもストーリーあってないようなもんだし



ケントさんはすごく純愛で。手をつなぐのもぎこちなくて、もどかしくて。
最近、過激なドラマCDとか聞いてたから、これだよ!これ!こういうときめきだよ!みたいな!

イッキさんは、なぁんかもうね、ずるいよね
酔ってるとこと、流れ星にお願いするとこがほんとよかった〜

シンは最初の大学行くとことかいい。でもラストがなぁ・・・
シンは、他のキャラのルートの時、好き

トーマは器用貧乏っていうか、あ、ただの不器用か。主人公がけなげでよかった。
あの、ちっちゃいころの3人のスチルがいちばんすき。

ウキョウさんは、やばいよねー。もうさぁ、悲しすぎるよね。ハッピーエンドあってほんとよかった。
あと、みんながバイト先で仲良しでなんか胸がいっぱいになったよ
対な存在だから、ヒロインとオソロイみたいな髪型なのかな?
ただ、このルート見ちゃうと他の人とくっつくの違う気がするよねー

クラウドもレイターもそのうち買います。


私、ストーリー萌えすると2次創作したいと思わないんだけど、ゼミの仲間とかでちょっと書いてみたいかも。
もちろんケントさんはTAだよね!
イッキさんはOBとかで。トーマとヒロインは設定無視して悪いけど同い年で4年生。ダメならトーマは1年間海外留学してたので、1年遅れましたってことで。
シンは3年生。ミネちゃんも!ぜひ!


シンとトーマとヒロインの関係がその愛は病にいたれそうでとっても良いと思います。

13.05.19(Sun) 21:58
出勤してきました。
やけに静かだと思ったら、なるほどSUNDAYじゃねーの!・・・なるほど・・・SUNDAY・・・私の、SUNDAY・・・

私、5月が一番忙しい・・・
決算終わって実績報告作ったり、あと、私担当の医師会の偉いお医者さんとか呼ぶ胃が痛くなる会議があるの。
あああ。でもこれ終わったら、私、上半期終わったも同然だから!



うわああああああ。もう、どうしよう。わたし、しぬのかな。鼓動がおかしいの。
幼馴染の彼 after storyのサンプル?PV?がゆーちゅーぶさんで見れるんだけど、
もう、やだぁ、あと2週間も待てないよーー。なんでこんなにかわいいんだよぅ、くそくそ。


「やきもち」と「泣かせちゃう」の言い方がかわいすぎて\(・Σ・)/ヘブン\(・Σ・)/です
タ行とカ行がかわいいのかな。
「ずっとずっと」「まけない」もかわいい\(・Σ・)/ヘブン\(・Σ・)/!!!
ぜんぶかわいい!!!
これ、本編中の台詞だよね?かなり好きだからPV用の台詞だったらショックだわ。

それにしても十利須我里さんノリノリである。
「白と黒」の言い方もすごい楽しんでるよね、この人。

再生回数のほとんど私なんじゃないかと思うよ。2枚予約してあるけど、足りるかな・・・



ちなみに【\(・Σ・)/ヘブン\(・Σ・)/】の元ネタっていうかネタ元?のセブンスヘブンも買ってみました。
うーん、あんま\(・Σ・)/ヘブン\(・Σ・)/はしなかったかな。
鞭振るうとこが、なんか、ちょっと、アレだよね、うん。笑った。

あんまり期待してなかったんだけど、同日に発売だった大正吸血異聞のが良かったです!
まさかの平川さんより、はじめましての野島さんのが好きでした〜全然ヤンデレ感じなかったけど。
ヘブンの死神クールな野島さんより、吸血鬼の優しい野島さんのが断然いいよおお。


気になるCDいっぱいあるので、覚書。
この夏はオトナのおねーさん向けが豊作だよね

・女王蜂の甘美なる交合
・淫魔
・淫惑の箱庭
・監禁男子
・愛されすぎて××されちゃうCD


淫魔キャスト公開になりましたね!でも!だっ誰!?
あと、ハタチ以上の乙女向けですって?まじか。
残念ながらよゆーですわ。


監禁男子は「監禁」と「幼馴染」ってワードとCVに「須」の字があったので十利須我里さんキマシタワ――――!!!
って思ったけど、須賀紀哉さんなのね、はやとちったわ。どっちも好きだからいいけど。
もう私、幼馴染な十利須我里さんに3回ぐらい監禁されてるしね。


淫惑の箱庭は、声以外、レーベル、シナリオ、イラストみんなその愛は病にいたるの方々だったかな?たのしみ!


愛されすぎて××。
こないだ淫惑の箱庭の予行?で「王子様の猫」ってCD買ったんです(どっちも同じ出版社の小説が原作なの)が、
逢坂くんの声が予想以上によくて、予約したったわ。
しかも、分岐ルート十八番のステラとコラボって!たのしみすぎる。

ちなみに「王子様の猫」は最初っから王子様が不安定すぎて・・・!
でも、気づいちゃったんだけど、私、たぶん、ファンタジー系あんま好きじゃないっぽいわ。
ある程度リアリティーのある方が。
でも、なんていうか幼馴染に監禁されるのも結構なファンタジーですよね。



最近いろいろ予約注文しまくって、金額を合算してみたら、大台に乗りそうだったので(!)、
無駄遣いは控えようと思っていた矢先、今日ローソンでそに子ちゃんの一番くじ見つけて、行きに3回、帰りに5回ほど・・・。
2回ともレジ、同じおじいちゃんで気まずかったわ。
結果は最初がG×3だったんだけど、2回目はA、C、F、G×2。なかなかでしょ
休日出勤がんばったご褒美かしら
A賞のフィギュア、ゲットしたった。おっぱい可愛い。
でも、私はA賞よりG賞コンプしたかったの!
全5種で中身わからないんだけど、コンプしたったwww私の今日のくじ運やばいw
エプロンでケーキ持ってるの可愛い〜!そに子、結婚しよう。

D賞の眼帯のクマのぬいぐるみも欲しいなぁ。
 

13.05.13(Mon) 20:47
昨日のブログを先に読んでいただけたら^^

知らなかった知らなかった!!!
忍足枕まじですかーーー!!!やったーーーー!!!!

うん?んんん???

え?何で謙也の方がかっこいいんですか。何でですか。うそやん。
うーん。買うけどさ。もうちょっと頑張れたんじゃなかろうか。
普通に昨日私が載せたやつのがかっこいいんですけど。

感応時間10はとっても良かったです。開始1分くらいで号泣した。
 

13.05.12(Sun) 18:31
ただいまーーー!
終わったよ!いろんな意味で。ううう、またらいねんがんばる・・・

忍足夢アップしました!『sweet pain』
最近ブログ見てくれてた方なら見覚えのある内容かもしれません。


GWね、お泊まりだったのですが彼氏と一緒でした。うふふ。
皆さんにもご紹介しますね。



公式が私に意地悪して、忍足のブランケット出してくれないから!これで我慢!
これ、私が持ってる中でもトップレベルにかっこいい忍足だよおっ!
実はこれ左側に跡部がいるんだけど、半分に折ってます。跡部クラスタもとい雌猫のみなさん、ごめんなさい。

そんで、これが私ヴィジョン。



きゃあ!純情なお嬢様方には刺激が強すぎかしらん

枕が良い感じにおっきくて。ベッドも私ひとりじゃさみしいくらい広くて。
幸福感はんぱなかったわー。

でも、私、このまま寝ながら日野さんのドラマCD聞いてしまって!なんという不貞を働いてしまったのだろう!と!


今コレ書きながら、仁王のうたたねブランケットぽちってしまった。あと、新撰組黙秘録のへーすけの枕カバー(しかもこっちは2個買ったったわ笑)。
このにおたんもへーすけもまじかっこいいよね!
忍足もはやくください。
忍足出たら何個買おうかな。何個買えばいいんだろう。でも順番的にそろそろ来てもいいよね、まじで。


王子と恋するプラネタリウム続編決定でほんと嬉しいです!
パンフに金髪の子が載ってたから、なんとなく来るだろうと思ってたけど!(で、CV下野を期待してました!福山さんかぁ)
これ、CD化あるでしょ。CDかはわかんないけど、なんかの媒体で!
ひたすら星空を写したBDとかでもいいよー買うよー私は!


それとホリミヤ読みました。
あーーーー!もう!宮村ぁ!お前はどれだけ私をときめかせれば気が済むの!
ごめんなさいって後ろからぎゅうが、私の萌えのキャパを超えたよ!頭ぱーんってこのことだと思ったよ。宮村まじ愛してる。


感応時間届いたから夜聴こう。
そいえばひつじぐもさんの新作、とうとう18禁だそうですね。女王蜂の交配みたいなタイトルだったかな。ひつじぐもさん結構好きだから気になる。
でも18歳以上推奨だから18禁ってわけじゃないのかな。CEROみたいな?
まぁね、最近カゲキなの多いもんね。
私は裏名=18禁だと思って買ってるけど、表でも、感応時間も、結構ね、森川さん、MITSU☆TSUBOとか言ってたしな…


ついでに下野さんハートサプリメント日曜日嬉しいです。
このシリーズ、さといさんの絵可愛いから気になってたんだけど、月曜日から全部欲しくなっちゃうよう
とりあえず、社会人向けは買おうかな。あと水曜日のキャラデザ好きだから水曜日も。
下野さん、アロマな彼氏と憧れのお店屋さん(だっけ?)も買わなきゃ。まじで耳が足りない。


もうね、完全に私の走り書きみたいなものだから、読んでいただかなくて全然かまわないんだけど、
淫魔キャストが未定になってて、鈴達さんがいいとか遊佐さんがいいとか言ってる方いるのね。
その中に日野さんがいいって人もちらほらいて、嬉しいし、まぁね、私も大好きだから聞きたいよ。
でもね、私は声を大にして言いたい!
みんな!よく見て!1がドSと甘々でしょ。2はマニアとウブでしょ。どう見ても日野さん、2の方が適役だわ。
マニアックな日野さんとか聞きたすぎるし、童貞芝居のトップランナーだし。


さてーそろそろ明日あたりから、アムネシア、プレイ開始したいと思います。うふふ。
 

13.04.29(Mon) 20:59
週末は試験です
でも3月後半から仕事が忙しくて、勉強全然できてない・・・あーあ、もうあきらめてスパコミ行っちゃおっかな

おわったら、更新しますね。
私、今、ランキングとか入ってないし、更新してないのに、毎日アクセスがあるってほんとありがたいと思います。
忙しいから返信しないとかふざけたこと書いてるのに、メッセージくださる方もいっぱいいて。
もう、感激どころじゃないです。ほんとは直接会ってお礼したいくらい。
あと、うちのリンク貼ってくださってる方がいらっしゃるみたいで、すごい嬉しいです。
なんか恥ずかしくてご挨拶とかはできてないんですけど、実は解析見てお邪魔させてもらってます。


CDが届きました。箱詰めはキャスト決まって速攻予約して、時間ないくせに聞いちゃったけど、
なんか、詰め込まれ感足りない。ダミヘもっと頑張れ。
たまに男っぽくなるとことか、シャンプーのとことかすき
ちょっと似てると思ったけど、逃暴者のが好きかなー
助手席彼氏は、あまり運転してないのね。でも「〜しなさい」って口調がきゅんでした


絶対買うつもりのドラマCDの情報が徐々に解禁されてきてるんですが、キャラクターの名前がね、
私の幼馴染と一文字違うけどほとんど同じ名前で、ちょっと萌えられるか心配です。うーん。

幼馴染、今はお互い引っ越したから近くに住んでないんだけど、どういう因果か職場がすっごい近くなんだよね。



すとらば2は通常版で我慢しようと思ったんだけど、
こんなにほとんどのキャラが魅力的だと思うゲームってあんまりないから、特典つきの限定版注文してしまった。
最近だとディアラバがみんな好きだけど、私基本、1作品に彼氏はひとりなので。

攻略キャラはフェルナンド以外はみんな好き笑。
フェルナンドはあんまり興味がないので攻略しないと思う。あとOBイラネ

初見 まこちゃん>>はるとさん>>こうたろう=いすずくん って感じでしたが、毎日サイトであそんでたら
はるとさん>まこちゃん=こうたろう>犬塚先生>いすずくん>生徒会長 みたいな感じになりました。

ふぁああっっ、はるとさん、やばたんっ
ちょぉおセクシーだよぉおっ
耳がきもちいよぉお
中の人誰?と思ったら、菊丸ビームかよまじかよ多才だな

このゲーム、バカップルモードとかいうのがあるらしく、攻略キャラ以外がへのへのもへじになっちゃうんだって。
それは・・・ちょっと、やだなぁ

友人にまこちゃんまこちゃんって言ってたのに、まきちゃんと勘違いしたらしく、私の趣味が大変なことになってました。
まきちゃんはないわー。こんな担任だったら不登校になる。


しらつゆは通常版でがまんー。


そいえば、友人に官能昔話ポータブルあげることになってます。
もうすでに別の友人に1個押し付けたんだけど、私、なんかこれいっぱい持ってるので笑

私このゲーム、ほんとに大好きで、世界に布教したい。
ひとつひとつの話が面白くて、それに私好感度上げがメインのゲームはあんまり好きじゃないから。

その友人は男の子なんですが、萌豚のくせに!なんか悔しいから恋シュミはやったことないのだそう。
でも、おっぱいおっきい美少女がいっぱい出てくるノベルゲーだよっていったら「いただきます!」と申したのであげます。
あと、櫻井さんと下野さんの女声に興味あるというので笑
 

13.04.21(Sun) 15:57
ねぇ、雪降ってるんですけど・・・(真顔)

来週予約したCDがいっぱいくる!4つかな?あとホリミヤ新刊!みやむらくんすきすきちゅっちゅっ


試験終わったらやりたいこと!

聖地巡礼!

横浜の山手の西洋館いきたい〜!
外交官の家!うみねことディアラバ!私得!

あと、気になってる乙女ゲーのヒロインのおうち?、111番館モデルにしてると思う!
OP見ただけだからよくわかんないけど。
このゲーム、すーごい気になるんだけど、18禁なんだよね。
私とっくに成人してますけどね!

あとあと!セブンデイズも横浜山手で繰り広げられる(ボーイズ)ラブストーリーだよね!
せりょくん!せりょくん!!!(私、せりょくんて打ちながら、鼻息荒くなってる笑)
はぁ、せりょくん世界で10番目くらいにだいすき!でもせりょくんはユヅルさんのものだからなー

更新もいっぱいします。
やっぱり、夢の方がアクセス多くて嬉しいけど、申し訳ないし、ちょっと淋しい笑
あ、リクとか受けようかな!



ステラさんの幼馴染の彼のアフターストーリー発売決定で私、まじ歓喜です。
十利須我里さんは底なしの私の妄想をも凌駕してくれるからもう大好き。
特典欲しくてステラもアニメイトも予約しちゃったよ。
やばい。またあのきもちわるい声聞けるのかな。嬉しい溜め息しか漏れないです。はぁ。ふぅ。


といいつつ、残念な溜め息もだだ漏れてます。
だってぇ・・・私、彼氏との同棲が延期になりました。はぁ。
えー4月26日って言ったじゃないですかーやだー
わたし、乙女ゲーの発売延期はパフォーマンスのひとつだと思ってるけど。ドウセイカレシ、もう1回延期してるよね?むむむ。
しかも、直前すぎるでしょ。社会人なら早めのほうれんそうがだいじだよ!
だめだよ、こういうのよくないよ!まりこ、おこだよ!(おこだよ言ってみたかっただけ)

もういいよ。1は待つから、先に2出してよー。
このままじゃ年内に2は無理だよね完全に。やだー。

智沙くんとってもいけめん。智沙くんにならDVされてもいいとおもう。
っていうか、あんないけめん、DVされるぐらいしないと浮気する理由がない。

浮気ばれてDVルートとかないのかな。
DVから下野さんに救出される(という名の浮気)ルートとかもいいなぁ。
あ、これループだわ。
日野さんに殴られ、下野さんに慰められ、ばれて殴られ、慰められエンドレス。
でもそこは、私の監禁王子☆日野さんですから最後はもう外に出られないようにされちゃうENDで。
もういっそそこに下野さんも交じってもらう感じで。しあわせ。

・・・あ、これ、全年齢無理だわ。
でもでも、ダミヘのサンプルボイスが思ったよりカゲキでびっくりしました。

ねぇ!みんなもあの美形に前髪掴まれて「うっわ〜顔、ヒドいことになっちゃってるよ、あ、俺の所為か」とか言われたくないですか!
私、いっそ「ハッ、不細工に人権とかねーから」とかでもいい!(あれ?わたしMだっけ?)

日野さんのDVの演技とか絶対やばい。ガチすぎてやばい。
っていうかむしろただのイケメンに日野さんあてるのもったいないよね!
あの人、キャラがキチ○イなほど輝くもの!気持ち悪い声出させたら世界一だもの!
最近もお子様向けのアニメでマジキチ演技ぶちかましてくれたらしいですね!


はぁ、6月まで長いなー。わたし、6月忙しいんだけどなー。
ストラバ2としらつゆの怪(これも日野ちゃま!)予約しちゃってるし。
アムネシアも攻略したら随時FDとか買いたい。ボーナスがまじでゲームに消えるわ。
5月後半から6月後半、日野さん月間だわ。私。


あとあと、ジュエリックなんとか?って乙女ゲーおもしろそう!私、宝石?すき!すごいたのしみ!
中の人、好きな人くるといいなー。
ほんとに去年、あの日、PSP買ってよかったと思う。っていうかいままでPSPも持たずになにやってたんだと。
 

← |


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -