スレッド型
[返信]


[142]羽衣*遊廓
by あいな
2011/05/06 01:42
HPお邪魔しにきました(´∀`)♪
*通常メンバー*

◇ソラ
◆リク
◇アクア
◆ヒカル
◇ミスト



ホムペはないのでこちらに書き込みした方が良いですかね?(ノ´ω`)ノ私はどんな形でもオッケイです☆笑


[編集]


[1800]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/19 01:45
ソラ「俺とアイツを一緒にすんな(怒)……ほぅ…お前でもそういう間違いをするんだな(クスクスと茶化し←)……いや何も言ってねぇだろ(呆笑しながらもギュッと抱き締め)」


ミスト「……………クスッ… …冗談ですよ…(ゼロくんの反応に眉を下げ、何処となく寂しげに苦笑し)」


ヒカル「オレは好かれても嬉しくないの!!(ムキーッ)なにかにつけて漣をダシにするしヽ(`Д´)ノ」


ヒカル「っ、触んないでよっ!//(パシッと腕振り払い←)」


ぅ(*。´ェ`pq)その笑顔は反則ですよぅぅぉお(///°°))←メロメロw


ヒカル「Σハァ!?漣はオレの!!!(←ムキになってますw)………ソラって…趣味はいい方だと思ってたのにな…まぁ帝を好きだって言われた時は確かに驚いたけど……まさか那智さんと……(冷めた目で見つめ←」


ミスト「…暑いですか?……(パタパタと手でゼロくんを扇ぎ)…何かお飲みになりますか?(微笑)那智さんも宜しければ(ニコッ」


そうですよね!!('∀'●)帝クンを信じて頑張ってみます♪深霧サンに言ってもらえると出来そうな気がしますo(^∇^o)(o^∇^)oキャイキャイ←


宙に…………(°∀°)……兄貴っ!!!私を投げたのですね!?((((つ'・ω・`)つ(ぬらりくらり近寄り←


カイ「なにがどこでどうなるかわかんないだろーっ!?//;(苦笑)…へ?忙しい?…あぁ、オレ元々こんな感じだからな♪←
ほら…うちのコミュって天然ボケ多いからツッコミも大変なんだよなー;;(アハハと頭を掻き)」


('・ω・`)いっ、いつか選ばれるもん!!残ったら帝クンに無理矢理一生すがりついてやるからね!!!!!!!ヽ(#゚д゚)ノ←


ソラ「…(漣……表情の読み取れない奴だな←奏サンと絡んでるのは横目で見)…………(窓の外を眺め、帝クンを言わずとも自然と愛しそうに見つめているとカイを発見し)………ん?…カイ…?アイツ、帝と一緒に何してんだ……(眉寄せ)」


ムクロ「うん…オレも安心した;(クスッと苦笑浮かべて頬を掻き)」


(*。´ェ`pq)うふふ*深霧サンこそ紳士で素敵なのです♪←誉められてご機嫌w

両思いです!!ヾ(゚ω゚)ノ゙式はいつにry(黙


ヒカル「…っあ、えと…だから…その…見慣れないっていうか…//;(落ち込む漣サンを見て、若干しどろもどろになりながら←」


ソラ「(パチッと目を開け)ん…?…(間近にいる帝クンを見つめ)……何してんだ…?←」


ヒカル「…………具体的に言ってくれないとわからないんだけど#(怒りを抑えながら嘲笑)」


イオリ「…♪…んぅ…おいひいは…♪(咥えたまま言葉を発し、妖美に微笑むと張り詰めた自身を追い込むように吸い付きながら丁寧に舐め上げ)」

サクヤ「……見える場所にしなきゃ……コレ、ソラに見せて諦めさせるんだから(クスクスと冷笑しながら、突起を指で弄り無数に跡を残していき)」



ソラ「…(腕を掴み、顔が見えるように頭上で拘束し)…言えよ……俺はお前を…裏切ったりしねぇから……(答えを聞かずに自身を蕾へ擦り付け)」



いやみーくんもイメージがあるから…って思ってるかもじゃん!?←
あら?ちょっと怒った?(*´`)でもホントにみーくん、ゼロくんの話する時…幸せそうだよヽ(´∀`)/


ナナセ「あ"?嬢の何処が色気がないと言うのだ#(怒←)…深霧…?…深霧さんは嬢を大事に扱ってくれているだろう?……食うのが下手?…ほぅ…とことん嬢を愚弄する気だな…(指をバキバキ鳴らし←」

(`つ。・ω・´)ふきふき←


[編集]


[1797]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/16 23:55
ソラ「…変態はサクヤだけで充分だ(溜息←)……お前が俺に対してエロさを感じてるとは思わなかったからな(妖笑)………帝……?…(何だコイツ…可愛いすぎだろ←色々葛藤w)」


ミスト「………一緒に住みます?(言葉は軽く発するも瞳は真剣さを漂わせ)」


ヒカル「そうなの!!オレの事すぐからかうし、威圧したり脅迫したりするし…(ブツブツと文句言い←」


ヒカル「…………(←パタリと試しに拒否するのをやめてみる」


あります!!!(°∀°*)私にはわかりますもん!!(首筋に頭ぐりぐりし←


ヒカル「Σ何で漣がいるの!?#(過剰に反応w)…え…そうなの…!?;…うわぁ…ソラにドン引きした……(引きつり←」


ミスト「…(ふわりと微笑し)那智さん…ゼロさんは取り乱してなどいないみたいですよ(ニッコリとゼロくんの頭を撫でながら)」



いや…帝クン相手じゃ生きて帰れるかわからないですし……(';ω;)(何


((°Д°))←何が起こったのかわからずポカーンww
那智さん…私に今何が……?(((゚3・ノノ


カイ「っした事くらいはあるっつの!!///オレがいいたいのは…っΣて!!人の話を聞けよーっ!!帝ぉぉぉ!!;;しかも中庭すぐかよ!!;;(慌てて帝クンについていき←」


ま(∩゚Д゚)わがまま…いいなぁ…選別できるくらいおモテになるのも大変だね!!o(`Д゚)o←妬みw


ソラ「……………何が変わるんだよ(目を細めて漣サンを見つめ)……お前…婚約者…(何かを言い掛けるも窓の外を見ると言葉を止め)………あ?…帝……?(思わず呟き」


ムクロ「いや…別にいいんだけど…(照れを隠しながらゆっくり起き上がり)…心配かけてごめん…ね?(首を傾げ)」


はーい(*´`*)わかりました!!深霧サンが悲しくなっちゃうのはイヤなのでやめます!!(`・ω・´)(←深霧サンには素直w


わぁああ(*´ロ`人)私も好きですぅぅぅえ!!!←



ヒカル「別に待ってな…Σ///(初めて見る私服姿にドキリとし←)………洋服着てるの…なんかヘンな感じするっ///(フイッと顔反らし」


ソラ「………………(ぐらっと身体が前のめりに倒れそうになり)」


ヒカル「何処がどう偉いのか教えてよ!!!#(ムッ」


イオリ「んー…っ♪(じゅぷりと音を立てて頭を上下に揺らしながら口内を締めて自身を圧迫し)」


サクヤ「見えるトコに付けなきゃ意味ないじゃん(さらっと言い放つと爪で突起を引っ掻き)」



ソラ「…(肩を掴むと帝クンを仰向けに倒してそのまま覆い被さるようにし)…言え……お前の気持ち…(ジッと今までにない位真剣に見つめ)」



落ち着いてるフリかもしれないじゃん(`・ω・´)←
……だよねぇ(・∀・)すんごいニヤけながらゼロくんの話をするんだよ?あぁゼロくん本人にも見せてあげたいなぁ(つω`)(モヤモヤしてるらしきゼロくんを更に追い詰め←


ナナセ「色気など生きる上で必要ないだろう(キッパリ)……食わせた?貴様が?……これのドコが食わせたと言うのだ?(怒」

('゚・ω・。)←クリームまみれww


[編集]


[1794]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/14 23:43
ソラ「何だそれ、俺がエロいとでも言いたいのか?(目を細めニヤリ← ……はいはい…(クスッと小さく笑み浮かべると帝クンの頭をワシャワシャ撫で」

ミスト「…いいえ…好きな相手を毎日見ていたいと思うのは、自然な事だと思いませんか…?(ニッコリ」


ヒカル「別に愛されても嬉しくないしっ(フンッとそっぽ向き←)」


ヒカル「やだやだ!来ないでよ!;;(目一杯暴れ)」


じゃあフェロモンですかね(*´ii`*)ウフフフ←


ヒカル「…傷付くの?(フッと嘲笑←)…え…そんなに?;ていうか、ソラって帝が好きなんじゃないの??;(頭ん中がごちゃごちゃになりw」


ミスト「…ゼロさん…取り乱していらっしゃるのですか?(キョトンとしながらゼロくんを見つめ←」


私にもしもの事があったら………その時は皆を宜しくお願いします(m'□'m)はぅ←


えー(つ´Д`)つ兄貴帰っちゃやだー!!(奏サンに飛び付きw


カイ「おまっ、な、今何してっっ///つかこんなんソラに知られたら俺殺されるだろぉぉ!!!///;(頭抱えてうなだれ←」


何それー(°Д°)勝手に寄ってきた人を皆食っちゃうんだから淫乱じゃん(^O^)/←コラ



ソラ「…俺に知られた所で何か変わるわけじゃねぇだろ………お前も見たくなかったんじゃねぇのか?」


ムクロ「だっ大丈夫…//ていうか、顔近いよ///;(深霧サンの頬を撫でて苦笑し」


はい('つω;)グスッ
深霧サンが優しい人間じゃなかったら私なんかゴミ以下ですよ(。_。)←

あ、那智さんもご一緒に(*´ω`*)ノ←


ヒカル「…(足をプラプラさせながらお着替え中な漣サンを待ち←)……っ…楽しみだな…//(小さく独り言を呟きながらチケットを見てにやけ)」


ソラ「…………(腕を組んで目を瞑ったまま動かず)」


ヒカル「だからって限度があるでしょ!?;しかも何で上からなわけ!?(プンプン」


イオリ「んー…♪こんなに張り詰めちゃって…苦しいでしょ…?(薄らと目元を緩ませ、先端からすっぽりと自身を咥え込み)」


サクヤ「…強情だなぁ…さっさと堕ちればいいのに…★(クスクスと笑い、指で突起を弄りながらうなじや肩に吸い付き、跡を残していき)」


ソラ「…………(いきなり動きを止めて、勢い良く自身を引き抜き、身体を離し)」


だーかーら!!みーくんみたいな大人でも小さな事で嫉妬くらいはするってことだよ(∩゚Д゚)ゼロくん知ってる?みーくんがゼロくんの話する時の顔をさ('ω`)←


ナナセ「嬢…っ(慌ててタオルで顔やらフキフキw)……貴様…、嬢に何を…っ…(物凄い殺気で帝クンを睨み←」

誰ってうちのコミュメンのナナちゃんだよー(・∀・)ちなみに女子('∀'笑)


[編集]


[1791]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/13 14:40
ソラ「エロいオーラだ…本能に直接クるんだよ、お前の雰囲気って(クスクス)………じゃあ何でそんな声出してんだよ(帝クンの髪を掻き上げて額に口付け」


ミスト「…ふふ…毎日眺めたいですね、その笑顔…(ニッコリと意味深に囁き」


ヒカル「それ似たような事、那智さん言ってた(ムスッとして軽く睨み←」

ヒカル「Σちょっ…ホント来ないでいいから!;;怖い!!(←手を突っ張りガードw」


(*´Д`*)ほぅ…深霧サンの匂い…落ち着きます…!!(もう変態の領域ww


ヒカル「ドヤ顔、ウザイんだけど(`⌒´メ) ……ていうか二人ってそんなに仲良かったっけ?←」


ミスト「…いいえ(ゼロくんの頭ナデナデしながら微笑)…?青春…ですか?(不思議そうに那智サン見つめ←」


はい!!(∩∀`*)私、深霧サンの為なら何処までも身体張ります!!←



むぎゅむぎゅむry(´v`人)(何)……Σあ!!那智サン!!兄貴が逃げようとしています!!!(°Д°)クワッ←


カイ「――…(ポカーンと目を見開き固まり)…………ΣΣッッ!?!?///(あり得ないスピードで帝クンから離れて後退りし←」



だって帝クンこそ天然淫乱(←爆)タラシじゃん!!!(°Д°##)


ソラ「…?…んだよ、俺は聞いただけで別に何もしてねぇだろ?(不思議そうに眉間に皺寄せ」


あー(´Д`)これはもう完全に気を失ってますなー(・〆・)←

ムクロ「…(薄ら目を開け)…いや…大丈夫だから……//;(←奇跡の復活w」



なっ…深霧サン優し過ぎるっす…!!!。゚(゚つД`゚)゚。
私と幸せになりましょう!!!←は


ヒカル「ん、わかった…(ニッと見上げるとその場に腰掛け)……」



ソラ「本当アイツ大人ぶってる割りには短気だし、からかいがいがあるよな(クスクスと笑いながらソファに座り軽く目を閉じ)」


ヒカル「ΣΣ!!;;(ビクッ←)バカ!!声おっきいよ!!耳痛いじゃん;##(叩」


イオリ「フフ…こんなにだらだら溢しちゃって…お行儀が悪いわよ、帝チャン…(艶笑すると、スッと屈んで帝クン自身に口付け)」


サクヤ「お、イオリんがお口でご奉仕するんだー★なら俺は…(後ろから帝クンを羽交い締めにし)…ココで遊んでようかな〜♪(ニッコリと笑い両方の突起をきつく摘み」


ソラ「…なら言えよ……好きだの一言も言えねぇのか?…お前どんだけ俺が嫌いなんだよ(クッと嘲笑し、紐で結った自身を緩く扱きながら再び腰を打ち付け出し」



ふふふ(´∀`)分かってないなぁ…男はいつまで経っても心は子供のままなんだよ←


('・ω・)………(∩゚∨゚*)←ご機嫌になったらしい(爆)


確かにそうだけど…(つ'・_J・)フキフキ←

でもお返しは必ずするからね!!!!!(°Д°#)ナナちゃん呼ぶもん!!(何

えい(´Д`)σ[携帯]←

ナナセ「(速攻現れ←)…Σ嬢!!…そのお姿は一体…(絶句ww」



[編集]


[1789]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/12 19:18
ソラ「お前自身は何もしてなくてもそういうモンが漂ってるんだっつの(←フェロモンの事を言いたいらしい)………俺から"関係ない"って言われんのは不服か?…自分では偉そうに言うくせにな(頭を抱え込むように抱き締め」


ミスト「…(微笑しながら食べる横顔を眺め)……作りがいのある笑顔ですね」


ヒカル「ホントだよ!!全く!!那智さんといい、漣といい…人で遊ばないでよねっ(フンッ←」


ヒカル「それ絶対屁理屈だから!(イライラ)…だって那智さんが二人だよ?…あの那智さんが(←強調しながら尚も後退りw」


ぎゃん!!(*´Д`*)←何かが弾けた音(爆)
はーい\(・ω・)/しっかり掴まります!!(スリスリスリry←


ヒカル「Σそうなの!?(←ちょっとショック」


ミスト「ふふ…私も那智さんの事、好きですよ(ニコリ)……(ゼロくんの頭を撫で)私に出来る事があれば遠慮なく言って下さいね?(少し屈んで目線を合わせ」


はーい(∩∀`*)むしろ深霧サンのケーキの為に頑張ります!!(`・ω・´)←


……('つω・`)それ良く言われます…(爆)

ぅう(ノД`)。なんてお優しい…!!那智さぁぁあん!!(ぎゅぅぅ←


有り難うございます(*´`*)♪いえいえ!!もう楽しみすぎてワクワクしながら待っておりますo(´∀`o三o´v`)o♪♪←


カイ「うるせーっ!!;嘘ならわざわざ言わないだろ!?ホントなんだろっ!!ホントだから教えてくれたんだろぉぉぉ!!!!(ブルブルしながら力強く抱き付き←話聞いてない」


ハァ(∩゚Д゚)??帝クンじゃあるまいし←
深霧サンはそんな人じゃないもんo( ̄ ^  ̄ o)


ソラ「一生ないから期待すんなよ(呆笑)………さっき…少し聞いたからな(目線を伏せ」



むっくんは深霧サンの魅力にやられてしまったのですよ(´Д`)
ムクロ「…………(バタンと倒れ←」


あはは(´∀`)それは帝クンが少し器が小さいような…ケーキを楽しみにしてたあたりは可愛くて良いですがねぇ←言いたい放題w


ヒカル「あ、うん!!着替えてきていいよ…オレ此処にいるから(ニッコリと笑顔浮かべて見上げ」


ソラ「ククッ…わかったわかった…(というかここの食材使ってんのに不味いわけねぇだろ…阿呆だな、アイツ←)……(帝クンがお風呂中に仕上げて冷蔵庫へしまい」


ヒカル「やっぱりね!嫌いだからって………………え?…今なんて言った?←」



イオリ「ゾクゾクするわぁ…帝チャンのこの声…(唇を舌先でなぞり妖笑し)」


サクヤ「コッチは嫌だなんて言ってないよー?…可笑しいね★?(自身の先端を弄り、蜜を絡め取ると上下に扱く手を速めていき」


ソラ「…ッ…言いたくねぇなら…一生このままだな…(腰の動きを緩めると近くにあった紐を取り)……ったく……どこまで素直じゃねぇんだお前…(クスッと笑うと自身を紐で結い、指で弾き」


いやするかもしれない!!(`・ω・´)だってゼロくんの事、溺愛してるもん←真顔


う…(';ω;)……('・ω・)←泣き止んだw


ΣΣなっ!!(´゚艸゚)・∵ゴフッッ←

っ殺す気かぁぁぁあ!!(口のまわりケーキまみれで叫びww


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -