前|
[返信]

チャイナタウンフィールド/アンジェリカvsカラト、審判アラモード(12/30まで!)
By 主催者@刺草ちる
2011/11/29 22:56:42
会場●チャイナタウンフィールド

Keeper側戦闘員:アンジェリカ(火燐灯子さま宅)
Tracer側戦闘員:カラト(hinaさま宅)
Umpire審判:アラモード(ハルトさま宅)

判定結果:Keeper判定負け
作品投稿締め切り:11/30→12/30
(※スレッド設立は11/29ですが、スレ立ての時間が遅くなってしまったため11/30からの投稿にさせていただきました。ご了承ください。)


戦闘員、審判が出揃ったのでスレ立てさせていただきました!
条件は↑に書いてある通りです。会場の設定についてはこちらを参照してください。
それから「結果が出たからハイおしまい」という形になってしまうと寂しいので必ず一人最低一作品の投稿をお願いします。


[編集]
オープニング!
By アンジェリカ(灯子)
2011/12/03 01:42:13
灯子です。皆様参加ありがとうございます!
よろしくお願いしますね。
まずはオープニングを書いてみました^^
+++++++++++++++
『ladies&gentleman!今宵もGameの始まりだ!審判はこの俺、アラモード。よろしくな!さて、今夜の舞台は中華街をモデルにしたチャイナタウンフィールド。ひしめくビル群、縦横無尽に走る路地これらをどう生かすかによって勝敗は決まる!気になる今回の対戦カードだけどTracerはカラト、Keeperはアンジェリカの一対一。もうじきスタートだ!』

「けけっ、審判さんはテンション高ぇなぁ。そう思わねえ?」

スピーカーから流れる声以外に音のない奇妙な空間。
そこには忠実に再現された雑多な街並みが広がっている。

アンジェリカは建物の上から今回の対戦相手に対して小さく呟いた。

暗殺業を止めて以来久しぶりの『戦闘』であった。

「俺のテンションも最高潮。さぁ、楽しませてくれよ?」

煌々と街並みを照らすライトを背にアンジェリカはニヤリと笑った。

+++++++++++++++
お名前だけですがカラトくん、そしてアラモードさんお借りしました!
違う部分ありましたら遠慮なく仰ってくださいね。

さてオープニングはこう書きましたが、その後の流れはどう書きましょうか…。
自分は場面場面切り取ってその描写を書かせていただけたら…、と思ってます。

[編集]
無題
By hina
2011/12/04 16:00:34
こんにちは、hinaです^^
今回はとりあえず絵を1枚投稿させて貰おうかと思います!

えっと、こちらになります。
アラモードさんとアンジェリカさんをお借りしました!
イメージ的には試合開始直前…ぐらいですかね?((何故疑問系
そして初のコピック挑戦&英訳サイトに頼ったばっかりに正しいのか曖昧な台詞で何ともお粗末クオリティ/(^o^)\すみません!
しかもアンジェリカさんは完全なる私のイメージですので、そぐわないようでしたらごめんなさい><
く、苦情は勿論受け付けます…!

そして灯子様の意見ですが、そうですね…私もそうさせてもらおうかと思います!
初のバトル参加であたふたしてしまっていますが、不備などございましたら何なりとお申し付け下さい!

それでは、乱文失礼しました><

[編集]
無題
By アラモード(ハルト)
2011/12/04 21:35:58
こんばんは、ハルトです!
漫画を描かせていただこう!と思っていたのですが、アンジェリカさんの設定画がありませんので、とりあえず文章で参加させていただきます。
お二人とも開始直後を書いてくださったので、その少し前、フィールドに向かう直前のアラドです。(リリスさんお借りしました!ありがとうございます)
私も彼も初審判なので、意気込みだけは!あります!
バトルを乗っ取りそうな勢いですが、ちゃんと実況に徹しますので安心してくださいね!(笑
 
------------------ 
 
初めてのWar Game審判。色々と事情があって変更されたルールに、僕は満足している。リリスちゃんについてフィールドを駆けた事は何度もあるけれど、実際にこうして審判を務めることになるとは。
 
(ゾクゾクするね、ライブみたい)
 
今回用意されたのは中華街を模したフィールド。外見だけ、ということであるが、さすが我がUmpire、芸が非常に細かい。此処で生きている者にとって、このフィールドはまさに異文化。バトルとは別の意味でも客を楽しませるはずだ。
 
「さぁーって、僕の輝かしい審判デビューに華を添えてくれるのは誰かな?」
 
用意された書類には、ふたりの名前。
Keeperのアンジェリカ・ミッドフォード。そしてTracerからはカラト。期待の新人対決ってカンジ?うん、悪くない。
ざっと後ろの審判規則にも目を通し、星のスタッズでデコレーションしたインカムを装着した。気合を入れて服装も中華スタイル。(審判だってエンターテイナーだもの!)
 
「随分気合が入ってるわね、アラドくん」
 
クスクスと笑うリリスちゃんは、実は処理すべき書類が溜まりに溜まっているのは内緒。秘書としてもさっさと片付けて欲しいところだけど、こうして応援に来てくれたら少しだけ見逃してあげようかな、なんて思ってしまう。
 
「まぁまぁリリスちゃん、見てて!最高のショーをお届けするよ!」
 
 
『Ladies&Gentleman!』
 
ようこそ、僕のステージへ!
 
--------------
hinaさんがアンジェリカさんの予想図を描いてくださったので、是非今度は絵で!お邪魔したいと思います。
お二人ともバトル頑張ってください!

それでは失礼しました。

[編集]
無題
By ハルト(アラモード)
2011/12/28 20:22:53
こんばんは!
もうすぐ投稿期間も終わりということで、お二人をお借りさせていただきました!(上のリンクからお願いします)
ちょっと試合経過の方が分かりませんので怪我とかは適当でお願いします……。
 
それでは皆様、よいお年を!
失礼します。

[編集]
せんとう!
By 火燐灯子
2011/12/29 23:35:49
灯子です。
気がついたら期限間際なんて…と思い、滑り込みで文章投下させていただきます!
++++++++++++++++++
すたん、すたん、すたん。
軽やかにアンジェリカがビルの壁を飛び上がった。
口の端から血を流し、髪も服も砂埃にまみれていたが目だけはぎらぎらと瞬いていた。
「けけっ、やるじゃねぇの。ちっと油断してたかな」
「このやろっ、降りてこいよー!!」

アンジェリカはぞくぞくしていた。

「いひひっ、甘っちょろいお兄さんかと思ってたら、なかなか骨のあるじゃんよぉ。俺がアッパー喰らっちまうなんてめったにないぜ」

暗殺者時代は味わうことのなかった己の血の味はとても高ぶる。

「足ねらった時のバックステップから切り返し、あれやばかったなぁ」

闘いを思い出し唇を歪めた時。
バァン!
「はぁはぁ…途中で逃げんなよ!」
「遅かったなぁ、待ちくたびれたぜ」

(さぁ、二回戦と始めようか?)

++++++++++++++++
初めカラトくんに油断して、ちょっとテンション上がって本気だして、最後ニアミスでカラトくんに押されて降参負けすればいいじゃない!と思いこうなりました←
がんばれカラトくん!

そしてお二方ともアンを素敵に描いてくださってありがとうございます!
皆さん私のイメージがっつり受け取ってくださっててとてもしあわせです…///←

[編集]
前|
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -