前|次
[返信]

チャイナタウンフィールド(募集終了!)
By アンジェリカ(灯子)
2011/11/15 17:24:04
こんにちは灯子です。
Keeper戦闘員のアンに試合させたいなー、と常々思っていましたので投稿させていただきます!

チャイナタウンフィールド

中華街のような建物が立ち並ぶフィールド。
中央に広い道が通りいくつもの路地が複雑に絡み合っている。
全体の広さは500m×500m前後。中央の道は二車線道路の幅ぐらいで路地は最高で2m前後。
建物の材質は普通の建物とほぼ同じコンクリート。高さはランダムに三〜五階。
扉や窓もあり、中に入ることもできるが柱と屋上に出る為の階段以外何もない。


こんな感じのフィールドです。
外見だけ中華街、を頭にいれといていただけると分かりやすいかと…。

人数ですが、今回は一対一の対決でTracerUmpire一名ずつ募集ということでお願いします。
よければお相手お願いします!

[編集]
参加希望です^^
By カラト(hina)
2011/11/15 23:15:49
こんばんは^^hinaです。
うちのカラトをTracer戦闘組枠で参加させて頂きたいなー、なんて思ってしまいました←
初のバトル参加で不慣れな事も多々ありますが、お相手して下さると幸いです><

[編集]
参加いたします
By アラモード(ハルト)
2011/11/29 20:12:29
こんばんは!Umpire/アラモードの親のハルトです。
今回役職についての変更がありましたので、審判として参加させていただきたくレスさせていただきました!アラドも私も審判は初めてなので至らぬ所もありますが、どうぞ宜しくお願いします。ちなみに戦闘面ではからっきし駄目ですので、離れた所から平和に実況とかしてそうですが、巻き込んでくださっても結構です(笑)
よろしくお願いします!良いバトルを!

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/11/29 22:46:36
灯子さん、hinaさん、ハルトさんご参加ありがとうございます!ということで、参加者が出揃いましたので結果を出させていただきますね。

04+49+29=82

合計数の末尾は2ですね。
こちら参照で、結果はKeeper側の判定負けとなります。
結果を元に欠片の推移の更新・作品投稿板へのトピ立てをさせていただきます。それでは皆さん試合頑張ってくださいー!

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -